ヘイリ芸術村で9BLOCK | 韓国旅行日記●~*

韓国旅行日記●~*

1泊2日の弾丸旅ばかりです。
毎回、旅費・食費・宿泊代で3万円以内で抑えるw
買い物代はその時のお給料と相談なので
5000円以内の時もあれば10万超えるときもあるw

■"○j乙 ォ願ィシマスデス■

 

下調べしていないのと、意味不明なのでサクッといきますw

ヘイリ芸術村ボスを守れロケ地ー

 

③の位置デス

■Book House FORESTA■

「ボスを守れ」「紳士の品格」「私の期限は49日」のロケ地なのですが、

どうも改装中みたい・・・

改装が終わってたらいいのになー

ここ、カフェのようなのですが、韓屋カフェに行きたいので、のぞくだけのぞきたい。

 

下調べでは↑↑でした。

で、実際にその場所に行ってみると・・・

本屋っぽいw(BOOKって書いてるからw)

なので、中に入ってみることにー♬

 

てかね・・・ヘイリ芸術村って90%以上がカフェだと思う!

だから、どこもかしこも入りにくいのよ。

 

入りにくいけど、ここまで来て、素通りするなんてアホみたいだし

とりあえず、はいってみるw

 

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

本がいっぱい!!

でも、スクショもっていってないーTT

だから、テキトーにフォト撮りまくりましたw

 

やっぱ下調べしていかないと、楽しさ半減だわぁ

テキトーでいいや!になっちゃいますw

中2Fにあがっていくと・・・

本屋さん♪

なんの本かは、さっぱりわかりません。

最近売れてるものなのか、難しい本なのかもわかりません。笑

 

それでも、サクサクっと目を通す。

(一応、本を買いに来た!っちゅう素振りw)

中2Fからさらに2Fへとあがるスロープがありましたが・・・

もおええっか!

ってことで、9BLOCKをお別れしますww

 

すごく感じの良いお店だったので、カフェ好きにはたまらないだろうなー

っと、思いました。

 

近くに改装中の建物がありました。

もしかしたら、そっちがBook House FORESTAかな?

でも、位置的には9BLOCKなんだけどなー

 

 

 


 

PVアクセスランキング にほんブログ村