うちの子バッグチャーム♪ | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

うちの子バッグチャーム♪
ありがたいことにご注文頂いております♪

今回は、tamajirouさんが素敵にご紹介下さりました♪

tamajirouさんのブログはこちら


ありがとうございます♡♡



(*´ 艸`)  わんちゃんもかわいらしいですよね♡♡

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ショコラがファンヒーターに座って何かを見てます


ショコラ写真撮ろうよ♪
笑っておねがい

と言うとこんなお顔♡♡


かわいい(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥

今度は男前なお顔してねウインク

( •̀ω•́ )キリッ✧


男前だね~~~おねがい(親バカですからねウインク

で、ショコラが見てたのは、チャコちゃん


顎乗せで寝ててかわいい♡♡


猫さんといるとほんとに癒されますよね~(*´∀`*)

月曜日です!
年末で忙しいですが、体調に気をつけて頑張りましょう(ง •̀_•́)ง