うちの子ブランケット届きました♪ | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

うちの子グッズ色々届いています!
作って下さった方、本当にありがとうございます!!

順番に紹介させて頂きますね!
 
まずは、、、

あしゅさんデザイン、くろにゃんさんのうちの子ブランケット届きました♡♡

まずは袋の上に乗るショコラ♡♡


開けるから退いてください~

お顔が大きいおねがい


左が長男ちのレオンくんで、右がショコラだね♡♡

開けまーすo(^o^)o ワクワク


きゃーかわいい♡♡って写真撮ろうとしたら、、、

黒猫これは僕にゃんにゃ?

と乗るショコラ😅

どいてもらって写真撮りました♡♡
まだ乗ってるけど😅


かわいい♡♡

もうひとつは、長男ちへのプレゼントなので開けずにこのまま渡しますね♡♡

ほんとは、お正月に渡そうと思ってたんだけど、帰省自粛で渡せなくなっちゃった💧

しばらく預かっておきます
送ってもいいけど、喜ぶ顔みたいしね♡♡

長男と言えば、、、

2月の結婚式💒

こちらの親戚は名古屋に行くのが怖いからと全員欠席になっちゃいました😭

おばあちゃん楽しみにして、着物や帯出してきたりしてたのに、、、
延期も考えたんだけど、職場の上司や同僚などが、勤務調整してくれてるから、このまま挙げるって言ってます(土日休みの職場ではないので)

長男も、無理して出てきて、伝染っちゃう方が嫌だから、欠席でいいよって言ってくれたけど、きっと寂しいよね

写真とビデオをしっかり撮ってくるから、また皆で見ようね♡♡

式が挙げれるだけ幸せだと思わないとね❤️💒💑💍💐


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

お天気のよかった日曜日、こみかんの収穫をしました🍊


普通のみかんに見えるけど、ほんとに小さいんです

手のひらに乗せるとこんな感じ


かわいいみかんです🍊

小さいから剥くのは面倒くさいんだけど、甘さがぎゅっと濃縮されていてとっても美味しんですよ♡♡

またジュースにしようかな??

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日準夜勤務だったのですが、今年初めてフロントガラスが凍ってました❄❄❄
(朝は凍ってることはあったのですが23時すぎでは初めてです)
寒っ!と思って外気温を見ると1℃でした
そして家に帰るとさらに冷え込んでいて、-2℃でした💦

昨日は冬至でしたし、本格的な冬到来って感じですね!