黒猫カレンダー届きました♡♡ | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

猫画家さんの、‘ のまひろこ’さんが描かれた「黒猫カレンダー」が届きました黒猫

インスタで黒猫カレンダーのモデルを募集されていて、ショコラで応募したら採用して頂き、描いて頂くことになりました♡♡

こちらが表紙と裏表紙♪


表紙の猫さんかっこいいですよね♡♡


ショコラは11月です♡♡


写真撮ろうとしたら、チャコがおじゃま虫😅

黒い影はチャコです

猫にゃにしてるにゃ??


猫あっ、ショコラにゃ!  あたちは??


黒猫カレンダーだからね~💧チャコはキジトラさんだからね

でも、コメントで素敵に紹介して貰ったよ♡♡


ちゃんとチャコちゃんって書いてもらってるでしょう♡♡

チャコちゃんよかったね♪

素敵に紹介して下さってありがとうございますおねがい

ショコラは、紅葉と一緒に描いて頂きました♡♡


この写真がモデルです⤵︎ ︎


そっくりですよね♡♡

素敵に描いて頂きありがとうございました♡♡

11月が楽しみです♡♡

さらに一冊しか頼んでなかったのに、モデルさんのお礼ということで、もう一冊一緒に送って下さいました♡♡

こちらがお礼しないといけないのに、本当にありがとうございました♡♡

ショコラ♪一緒に写真撮るよ♡♡



そっくりだね♪

黒猫のまさんありがとうにゃ♡♡

すり~





ちょっと暗かったかな??

じゃ、こっちだとどうかな??



逆光でした😅

何とか、並んで撮れたかな??

来年は黒猫さんたちのカレンダーでほっこり出来そうです♡♡

特に11月が楽しみです♡♡