届きましたฅ•ω•ฅとMerry X'mas | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

にゃんとも親バカ会でうちの子手帳作って頂きました♪


お薬手帳とパスワード管理ノート


かわいい♡♡
使うのやっぱり勿体ないです~~~!

コラボが入らなかったらショコラだけでと、一緒に送ってた写真でFNASHも作って頂けました♪

ショコラが熱愛語るそうです(笑)


これでチャリティーにもなるって嬉しいですよね♡♡

ゆーりんさん、コロナタスさん、お世話になりありがとうございました♡♡

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今夜はクリスマスイブですね🎅🎁🎄🎉

この恋あたためますかで、クリスマスは25日が本番だと言うシャチョーさんと、24日だと言うキキちゃんのイチャイチャケンカかわいかったですよね♡♡

25日が本番なんでしょうけど、やっぱり24日が一番盛り上がりますよね♡♡

恋あた 予想通りの終わり方で、ニヤニヤが止まらなかった(///ω///)
中村倫也くんは、ツンツンより、デレデレの方が似合うと思います♡♡


話が逸れてしまいました💦


今年もあしゅさんが素敵なクリスマスカードを作って下さいました🎅


ふたりともかわいいね♡♡

私はsnowで

ショコラトナカイと


チャコトナカイ


これくらいしか出来ませんから😅

あしゅさんありがとうございました♡♡

今年のイブはおうちでって方多いかな??


それでは、素敵なクリスマス・イブをお過ごし下さい

🎄⛄Merry X'mas🎅💫⛄🎄