Merry X'mas♡♡ と素敵なプレゼント | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

🔔🎅Merry X'mas🎄🌟



あしゅさん作↑






皆さんは素敵なクリスマス・イブを過ごされましたか??

うちは、主人は仕事で遅く、義母とふたりなので、モモのチキンではなく、串の焼き鳥と、プチケーキを買って帰りました♡♡

クリスマスだねと話ながら義母とふたりで食べました♪

そして、なんと、仲良くして頂いてるレオはなさんから、素敵なプレゼントが届いてました♪

レオさんとチーちゃんのかわいいクリスマスカードに、にゃんずにちゅーる♡

そして、私にかわいい猫マフラーとフットカバー♪
猫活動に協力されている商品とのことです♡♡

それから、接触感染予防の抗菌テープ!!


レオはなさんらしい、優しいお気持ちがたくさん詰まった素敵なクリスマスプレゼントでした🎅🎁

レオはなさん、ありがとうございました♡♡

大盛り上がりでした♪