もう幾つ寝るとお正月♪ | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

もう幾つ寝るとお正月~~~•*¨*•.¸¸♬︎

今日は20日ですから、お正月はそこまで来ていますね♪

今年の年末年始は、息子たちは県をまたぐ帰省と言うことで、自粛です😢

寂しいお正月となりそうです、、、

ここは我慢です('﹏*๑)ウッ…

さてさて、お正月バージョンのレジンを作ってみました♪



写真だと分かりにくいけど、折鶴の背景に金箔と金糸を封入しているおめでたいペンダントです🌅

白のセーターに付けると映えそうです♪

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

おはようのにゃんこさん

猫たちとは別の部屋で寝ていますので、うちの者の朝ご飯を用意してから挨拶にいきます♪

おはよう♪

おっ!くっついてる♡♡

と、スマホを取り出してる間にショコラが起きて来ちゃいました


黒猫かーしゃん、おはようにゃん


おはようショコラ♡♡

チャコちゃんもおはよう♡♡



黒猫ふぁ~~~( ´O` )

大きなあくびだね~~~

黒猫かーしゃん遅いから待ちくたびれたにゃ

私が座ると両手に猫(ฅ'ω'ฅ)


かわいい♡♡



チャコちゃんはどんなお顔してるかな??


かわいい香箱座りだね♪

まだ眠いかな??

今日はおやすみだし二度寝しようか♡♡

まったり過ごそうね、、、

と思ったけど、、、

もう幾つ寝るとお正月•*¨*•.¸¸♬︎  だったわー

少しだけでも掃除しとこ(ง •̀_•́)ง

でも誰も帰って来ないってなると気合いが今一入らないわー😅

あっ、年賀状もまだだわ~~~💦

年賀状だけでも仕上げておこうっとウインク