Aチーム、tamajirouのお家にも届きましたよ〜キラキラ


にゃんとも親バカ会のコロナタスさんが、作ってくださった うちの子手帳&フニャッシュルンルン


いっつも、写真写りが悪くてなかなか良い写真が無いんですけど、今までで いっちばん可愛いミーくんラブラブ



アイコンにも待ち受けにもこれ一本(笑)



本当のジャポニカに見えるでしょー(親バカ談)
ほらミーくん 届いたよ〜。


悪そうな顔えーん 
同じ猫さんとは思えませんよアセアセ


ママの病院のお薬手帳が、そろそろ終わるんだけど・・・・もったいないよねぇ。
コロナタスさん、凄いなぁー。


またひとつ、宝物が増えましたプレゼント


ゆーりんさん、コロナタスさん
素敵な企画ありがとうございましたキラキラ



そして、お友達のキサキさんに
息子の愛犬ぼたんくんのうちの子チャームをお願いしました。







ぜひこちらからどうぞルンルン

下矢印下矢印下矢印


プレゼントにも、とっても喜ばれると思います〜グッキラキラ


キサキさん、本当にありがとうございましたハート


また、よろしくお願いしますラブラブ




そして、クロリンコさんからも
前回お会いした時に、「帰りに渡すね〜」って言ってくれてたのに、私もすっかり忘れててアセアセ


申し訳ないことに、送ってくれました。



一緒にお菓子とかミーくんのおやつとかハート
本当にありがとう笑い泣き
また、落ち着いたら会おうねー。






そして、さーちゃんさんからも素敵便がキラキラ




これはガーン!あの有名なうちの子カレンダーキラキラキラキラ


きなこちゃんファミリーが勢揃いした記念写真だぁ。


ミーくん、ほら見てみてくるくる
ママの作ったニャンモックも写ってるのよ〜ハート

こう見たら、成長が早いなぁー。
きなこママの保護から見てきて、あっという間にみんにゃ大きくなったなぁ。


さーちゃんさんの送ってくれるおやつって
どれも美味しぃーのラブ

本当にいつもお気遣いありがとうございます。



いつも頑張ってる、さーちゃんさん
そして頑張ってるみんなに元気玉送ります。




✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・



何か忘れてる気がする・・・



ひとまず、金曜日にラスト1個のオーダーベッドを発送しました。



そこからミンネ用のベッドやら色々作ってます。
クリスマス前には数個アップするつもりなのですが、どれだけ作れるか・・アセアセ
あ、ひとつ 新作作ります〜。



お嫁入りしたベッドの事も書かなきゃなんですが。



すでに、あっぷあっぷしております


時間の使い方があまり得意では無くて
あれもしなきゃ、これもしなきゃって気持ちだけが前のめり。


年賀状なんて、まだまだ無理ー。


出来れば、早く作ってミンネにアップしたら、クリスマスプレゼントプレゼントにしたい方もいらっしゃいますよね〜アセアセ


はい、頑張ります〜。



今年はひとまず、オーダーストップして、年内のベッド作りは24日まで。
そこからお休みしようと思います。
そこからおうちの事をしよう。



色々 抜けてたらごめんなさい。
何か失礼なことがありましたら、ご一報下さい。
誤字脱字もあっても、許してね(笑)



とはいえ、今ハマってるものもあって
今の楽しみは、ミシンふみふみしながら
YouTubeで『スイーツチャンネル』見ることです。



YouTuberのあんみつさんが、それはそれは気持ちいいぐらい甘いものを食べてます。
(口元だけ見てもかなりの美人)


どうぞ、お暇な時にでも見てみて下さい。


絶対、コメダ珈琲に行きたくなりますから〜。

悪魔のささやきアセアセシロノワール(ミニ)アイスをホイップに変更。
糖質制限してても、たまにはガッツリ食べたいのです。

それでは、ミーくんは相変わらず




すやすや〜。



tamajirouクローバー