2度見するショコラ(⦿⦿) | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

寒いですね~~~((•﹏•๑)))

夕べ主人と用事で出掛けた帰り、吹雪いてました❄


 
助手席からですからねウインク


全国的にはもっともっと降ってますよね~☁❄❄⛄❄❄☁

滅多に降らない当地方ではこれくらい降るともう怖いです😭
ここはうちよりも奥へ行ったところなので、うちは今朝はうっすら積もっている程度です



これぐらいでも渋滞したりするから早めに出た方が良さそうです

県北部では雪による停電もおきています

大雪地方の方お見舞い申しあげます
事故などなさらないように気を付けて下さいね!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

うちの子バッグチャームご注文頂いて居ます♪
ありがとうございます♪

あしゅさんが素敵に紹介して下さいました♪


バッグチャームのチェーンが手に入らなくなって、仕様を変更しております

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

最近やけに仲良しな主人とチャコちゃん♡♡

昨日もソファーでうたた寝をしている主人のお腹の上で寝ているチャコちゃん


顎乗せでかわいい♡♡

ショコラは私とまったりしてましたが、ふとチャコの方みてびっくりしたみたいで、、、

2度見してました(⦿⦿)


黒猫え?チャコちゃんどこで寝てるにゃ!!

びっくりした、ショコラはゆっくりちゃこの方へ進んでいきます


黒猫チャコちゃん~~~大丈夫にゃ??


猫にゃにが??

黒猫にゃにがって、にゃんでお父さんとねてるにゃ??


猫別にいいにゃろ!

気持ちよく寝てるのに、起こされてちょっと不機嫌そうなチャコちゃんでした💦