ねこ休み展に行って来ました♡♡ | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

再びの大雨で被害に合われた方々にお見舞い申し上げます

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日大阪のルクア9階で開催中のねこ休み展に行ってきましたおねがい
心配していた天気は快晴で暑いくらいでした
家出る時上着を着ていたので邪魔でした~💦


早めに着いたので大丸をぶらっとしてから、カフェでコヒーでも飲もうかとLINEしたら、あしゅさんも同じところでお茶してますとお返事♪
キョロキョロすると、いらっしゃいました♪考えること一緒だね~って話してたら、mumuさんとの約束の時間~!!
慌てて移動する私達💦

mumuさん開店前のお店で並んでくれてました♪昨日は祝日だったからお客さん多かったので、感謝感謝です♡♡

私は秋鮭のなんたら(名前わすれちゃった💧)


おふたりはオマール海老のパエリア🦐


オマール海老がプリップリッで美味しそう😋

写真を撮るmumuさん(右)とキサキ
猫の顔加工はあしゅさん作です♪


服の色目が同じだし、セブくんとチャコが何となく似てて、姉妹みたいですね♪

そして、お料理を撮るあしゅさんおねがい


お忙しそうにされてる店員さんに頼んで撮ってもらいましたおねがい


お食事の後は、ねこ休み展へ

前を行かれるお二人を盗撮口笛




入場料は600円
写真はフリーですとのことですおねがい

今から行かれる方もあると思うので少しだけ紹介

ブログやインスタでお馴染みのスター猫さんがいっぱいおねがい


真ん中のトラッキーは猫の抜け毛で作られてますびっくりすごーい!

写真展示を抜けると物品販売


福嶋吾然有さんの絵も物販コーナーに展示されてました♪ 

福嶋さんの絵、何回見ても素敵おねがい 

何か買って帰ろうと最後まで迷ってたのがこのパスケース


どちらも福嶋さんの絵です
左は色使いが独特ですし、右はなんと言ってもかわいいおねがい

散々迷った挙句、買って帰ったのは、こちらのメモ帳とパスケース



右の子に連れて帰って~って訴えられました(笑)

ねこ休み展を後にして、次にお茶するお店を検索中のお二人


キレイなお花屋さんの前
ついて行くだけの私はお花鑑賞
(おふたり任せですみません💦)


スマホナビみながら歩いていくと、あったーおねがい

おーびっくりいかにもインスタ映えしそうなお店


真ん中は釜で炎がメラメラ🔥🔥🔥


照明が素敵おねがい



絵が飾ってあったり


本棚風の壁紙


ここでクレープを注文


少し塩味がしてて、甘いアイスクリームと絶妙なバランス


あしゅさんはレモン乗せ


茶色~(笑)





鏡に映る三人を撮ったり、写真を取り合いっこしたり、廊下で自撮りしてみたり、楽しかったですおねがい

もちろん、またまた、店員さんに頼んで三人で撮ってもらいました



楽しくおしゃべりした後、駅に戻り帰ってきましたおねがい

とっても楽しかったですおねがい
またご一緒させて下さいね♡♡

お二人からのお土産も頂きましたおねがい


ありがとうございます♡♡

早々チエックするショコラと前を横切るチャコ


帰るとチャコとショコラが寄り添ってくれてとってもかわいかったですおねがい