パステル画♡♡リンちゃん | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

今日のパステル画は、まろぽんさんちのリンちゃんです♡♡

リンちゃんは、2015年12月3歳の時、飼い主さんの都合でたら回しになってた子
里親さん募集する為に、まろぽんさんちにやってきた子です
アメショのかわいい女の子
すっかり馴染んでまろぽんさんちの子になりました

今はヤンチャな虎春ちゃんの優しいお姉ちゃんです

それでは、リンちゃんです



モデル写真は、こちら⤵︎ ︎




表情豊かなリンちゃん♡♡この写真は、何か少し困り顔で、かわいいです♡♡



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は即位礼正殿の儀ですね。
近くの高速道路で、トレーラーが炎上しているとか!!大丈夫なのかな??

今日はちょっとお出かけして、ブロ友さんと会ってきますおねがい

お手入れ中のチャコちゃん♡♡


伸びた足がかわいい♡♡

ショコラは大股開き


かわいい♡♡

お留守番お願いね♡♡