実りの秋 | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

義母86歳は畑仕事が大好き
これがボケない秘訣ですねウインク

さつまいもも苗から作って、ほとんど一人で植えてます

お祭りが終われば収穫の季節です

収穫は、私たちも手伝います

で、とてもビッグなさつまいも収穫!!

これです⤵︎ ︎


どれくらい大きいかと言うと、私の手がこれくらいです



ずっしり重いです
赤ちゃんの頭より大きいよー

品種はこれは紅はるか🍠
とっても甘いんですよウインク

あと、安納芋も植えてます

食べるのが楽しみ😋💗


アンモニャイトで寝てるチャコちゃんを吸う変態なキサキ(笑)


すると、エアふみふみし始めるチャコちゃん


お手手を交互に伸ばしグーパー✊✋


かわいいラブラブラブ

その後、悩殺ポーズ照れ


いやん、チャコちゃんかわいい(完全親バカ)

そして、お手手ナメナメおねがい



たまりません~

ソファーで寝っ転がってたら、ショコラがやってきた



添い寝してくれるショコララブ


ショコラもかわいいラブ


ショコラ男前だね~(またまた親バカ炸裂)





そして、ショコラもエアふみふみ





しばらくやってましたおねがい

幸せだわラブ