こんにちは!
 
元保健室の先生
 

心理占星術×自己肯定感アップで

自分らしい生き方働き方を叶える★

 

星読みカウンセラー

かよこです(^^)

(自己紹介はこちら 

 
他人と比べなくていい
 
と頭では分かっていても
ついつい比べてしまったり
 
 
 

他人と比べて自分と違うところを

探しては落ち込んだり

 

 

 

自分のことより

他人の顔色を伺う

 

 

 

なんてことをしていませんか?

 

 

 

 

私は比べないようにと思いつつ

やっちゃうことあります。

 

もちろん無意識に。

 

 

image

 

 

 

でも昨日、

やっぱり他人と比べなくていいんだ!

って思うことがあって

 

 

 

 

今、かわい夫婦のオンラインスクールで

学んでいるんですが

その中でシェア会をしたんです(^^)

 

 

 

 

 

 

シェアし合うと

 

同じ質問でも、

それぞれの回答が違うんですよね!

 

 

 

Q.今大切にしたいものは?

 

Q.なんのために起業する?

とか

 

 

 

みんな一人ひとり違う目的があって

みんな一人ひとり違う想いがあって

 

自分の人生を生きている。

 

 

 

 

 

他の人のシェアを聴いて

 

どの人の想いも素敵だし

もちろん自分の想いも大切

 

それを再認識できました!

 

 

 

 

 

 

だから

他人と比べて自分なんて…って

思わなくていいんです!!!

 

 

 

他人と比べなくて大丈夫♡

 

 

 

 

 

星読みをしていても

生年月日、出生時間、出生場所から

あなたのホロスコープを出すので

みんなそれぞれ違うんです!

 

 

 

あなたに備わっている強みや資質

他の人に備わっている強みや資質

はそれぞれ違いますからね(^^)

 

 

 

他人と比べずに

あなたの想いを大切にして

あなたがやりたいことを

やっていきましょう♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ただ今、
公式LINEにお友達登録をすると
『本当のあなたのタイプがわかる!
星からのメッセージ画像』
を無料プレゼント中(^^)
 
ぜひ受け取ってくださいね!
 
 
 

かよこの公式LINEはこちら

お友だち追加↓

@244tcarhで検索☆

 

 

 

 

【MENU】

 

★自分に合った結婚相手のタイプがわかる!

 星読みセッション

 ≪詳細はこちらから≫

 

 

★自分に合った働き方がわかる!

 星読みセッション

 ≪詳細はこちらから≫

 

 

 

 

★自分に合った仕事・恋愛・

 運気の流れがわかる!星読みセッション

 お得な3回パック

 ≪詳細はこちらから≫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 

 

Instagramはこちら

↓画像をクリック