の~んびり旅行記 【最終章】 | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/


今朝のお散歩とっても気持ちよかったです

また記事UPは明日にでも・・・


さて、長々と続きました【の~んびり旅行記】も今回が最後となりました。

お付き合いありがとうございます♥akn♥

前回までの記事はコチラこれ

の~んびり旅行記 【出発編】

の~んびり旅行記 【淡路島名物?編】
の~んびり旅行記 【花さじき編】
の~んびり旅行記 【花さじき編~2】
の~んびり旅行記 【ハナ&キッス~ドッグラン編】
の~んびり旅行記 【ハナ&キッス~お食事編】



前回記事で、可愛らしい動画(←親ばか)のうたたねをしちゃったアンジュ

部屋へ帰ってきてすぐに寝る体制



やっぱり疲れてたのね~にっこり





この日はぐ~~っすりお休みになられました。

翌朝・・・ベランダから出ると、もう朝散歩を楽しんでおられましたご家族が・・・



こたろうくんさくらちゃんがお誘いに来てくれました~~



あれ?ここでパパしゃん&アンジュが向き合ってますよ~



なんだか楽しそ~~~!!



 






ランで楽しく遊んだ後は朝食です。 お腹減った~~苦笑



ご飯食べ放題。卵掛けご飯にも出来ます。 トーストもあり。食べ放題。

ご飯だけでお腹いっぱい! トーストのいい香りがしてましたが、とてもじゃないけど食べれませんでした~えへ



朝食後、部屋でまったりしてチェックアウト。【ハナ&キッス】さんお世話になりました~~

行きでも見た風力発電の風車。 あれ?昨日とは逆方向向いてますw



そして最後に明石海峡大橋をバックにパチリハート



と~~っても楽しい旅行が出来ました。

また季節を変えて、お花がきれいに咲くシ~ズンに行きたいな~~

アンジュも楽しめた?

充分楽しめただろ~アンジュにポッチリお願いします


にほんブログ村