の~んびり旅行記 【ハナ&キッス~お食事編】 | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/


どんどん涼しいから肌寒い季節になってきましたね~

アンジュ地方は、何故か夜になると風が強くなる気がします。。。

の~んびり旅行記の続き・・・ 今回は少し面白映像も付いちゃってますのでお楽しみください


前回までの記事はコチラこれ

の~んびり旅行記 【出発編】

の~んびり旅行記 【淡路島名物?編】
の~んびり旅行記 【花さじき編】
の~んびり旅行記 【花さじき編~2】


楽しみにしていた食事です~~好

こちらの【ハナ&キッス】さん、食事がこれでもかってほど出てくるんですよ~~

しかも美味しいお~


 
 

アンジュの食べれるのあるかな~~??

  
  
  
  

こちらで頂いたささ身を食べようねハート

  

まだ温かいから『ふ~~ふ~~』冷まします心配だよ~!(色違い)

  

取り分ける間も、ガン見のアンジュ

  

  

そうこうしている内に、遊び疲れたアンジュは・・・

 

うつらうつら~~~

  

動画撮るのに成功うふふっ♪ 



よ~~っぽど疲れちゃったのかな~。

 



ちょっぴり困惑顔のアンジュにポッチリお願いします 



にほんブログ村



前回の旅行記事はコチラこれ
アンジュと初家族旅行 ~出発編~
アンジュと初家族旅行 ~淡路ハイウエイオアシス編~
アンジュと初家族旅行 ~淡路夢舞台編~
アンジュと初家族旅行 ~あわじ花さじき編NO1~
アンジュと初家族旅行 ~あわじ花さじき編NO2~
アンジュと初家族旅行 ~プチホテル お部屋紹介・ドッグラン編~
アンジュと初家族旅行 ~プチホテル ハナ&キス 夕食編~
アンジュと初家族旅行 ~プチホテル ハナ&キス 朝食編~
アンジュと初家族旅行 ~帰路編~