の~んびり旅行記 【ハナ&キッス~ドッグラン編】 | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/

さてさて、三連休も早々と終ってしまいました~悲し…

今日からまたまた平日。お仕事頑張っていきましょ~にゅ

それでは、長いこと続いている【の~んびり旅行記】の続きです。

前回までの記事はコチラこれ

の~んびり旅行記 【出発編】

の~んびり旅行記 【淡路島名物?編】
の~んびり旅行記 【花さじき編】
の~んびり旅行記 【花さじき編~2】


私達がチェックインした頃、すでにドッグランには一組のご家族が遊んでらっしゃいましたきゃはっ♪

さっそくアンジュも遊ぼうか!



シーズーのこたろうくんアンジュのことを気に入ってくれて、追いかけまわってました。

そして飼い主さんに捕らえられてしまいました。アンジュが一緒に遊べる子だったら、楽しかっただろうケド・・・



こちらの芝生はキレイに整備されていて、みんな楽しそうにっこり



でもアンジュは、こたろうくんに追いかけられて非難しちゃった汗



すると、こちらもシーズーのサクラちゃん、可愛く呼びに来てくれました

しぶしぶランに戻るアンジュ



ラブラドールのリクくんアンジュはやっぱり後ろからご挨拶苦笑

 

こたろうくんは、アンジュを後ろから見つめてます

も暮れてきたのでお食事時間になるため、お部屋に戻りましょ~

アンジュもモテル事あるんだね~。
アンジュにポッチリお願いします 


にほんブログ村


前回の旅行記事はコチラこれ
アンジュと初家族旅行 ~出発編~
アンジュと初家族旅行 ~淡路ハイウエイオアシス編~
アンジュと初家族旅行 ~淡路夢舞台編~
アンジュと初家族旅行 ~あわじ花さじき編NO1~
アンジュと初家族旅行 ~あわじ花さじき編NO2~
アンジュと初家族旅行 ~プチホテル お部屋紹介・ドッグラン編~
アンジュと初家族旅行 ~プチホテル ハナ&キス 夕食編~
アンジュと初家族旅行 ~プチホテル ハナ&キス 朝食編~
アンジュと初家族旅行 ~帰路編~