ペット博にまたまた行く~~?? | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/


昨日、10月8日に、またまたペット博に行ってきましたよ~

まさかの2連ちゃんです・・・  というのも、ブログ中でやりとりして頂いた方が日曜日に来られるという事でえへ

(結局、お会いできなかった~~ 人が多いのと、時間帯が遅かったかな

そして、7日に作った缶バッチを忘れて帰ったので、それを引き取りに行ってきましたww

旦那シャマに『アホか~~汗』と言われつつ・・・らぶ②

この日は土曜日とはまるで違い、人の多さにビックリしましたよ冷

まずはお会いしたキャバちゃん。まりもちゃん5歳

パピーちゃんかと思いきや、夏に丸坊主にしちゃったそう。今年の夏は暑かったもの。

 

そして、お声を掛けていただきましたご一家。ルビーのフェアリーくん。5ヶ月

 

そして、さくらちゃん11歳と八兵衛くん9歳

 

こちらのご一家とは、たくさんお話して頂きました。

 

まだまだ毛が少ないアンジュ。2歳になる頃にどっと毛がフサフサになるよ~との事。

 

そしたら、さくらちゃん。しびれを切らしてカートから降りちゃいました

 

残った八兵衛くんの笑顔が可愛すぎっ

 

だんだん、アンジュも疲れてきたのか、もうご挨拶できない状態に・・・

 

まだ4ヶ月のトライカラーのパピーちゃん。

 

ばったり会えて揃った3キャバ~~にっ
  


なかなかイイ写真が撮れたかな・・・ってアンジュ泣 モリモリ眉毛になっちゃってるし~~汗

  

あれ・・・みんなで集合しちゃってるウフ

 

即解散に至りました♥akn♥

  

そして、イアくん。5歳

  

とってもカメラが好きなのか、カメラ目線をいっぱいくれました

 

アンジュは何とか逃げようとしてます逃げる

  

一休みしようか~とソフトクリーム休憩。

   

こうやって周りにワンコが居なければ、余裕のマテが出来るのですが・・・

   

そんな中、何かにビビる行動をとっていたので見てみると、鳥さんでした苦笑

  

そう、前回、記念撮影するのを忘れたので、ココでパチリ←*

  

私とも←* あれ?アンジュの顔が~~汗

  

二日続けての私のわがままに付き合ってくれてありがとね~~とアンジュにも旦那シャマにもお礼を言って

  

今回はここまで~~~


この3連休、遊び疲れちゃったアンジュはお家で寝てばっかしなのでした。
アンジュにポッチリお願いします


にほんブログ村