の~んびり旅行記 【花さじき編~2】 | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/

またまた【あわじ花さじき】でのお花畑のお話デス

マリーゴールドのお花畑

 

アンジュ、ポーズを取ってます。。。 いや、取らされてます。。。えへ

 

 これ メイキング写真デスにっ

  

このお花畑で、ブログヘッダーを考えていた私ウフ
 
いろんな写真を撮ってみてますハート
  
   

2人で笑顔~~にっこり

  

これもトップの候補写真でしたの ↓ ↓

  

と、写真を撮り続けていたら・・・このお顔

  

終いには協力者であった旦那シャマまで、ピースサイン

 

 分かりましたよ~ ココでの撮影会は終了します

でも、こっちもキレイだよ~~

  

ど~こだ
  

これって何のお花でしょ~? 

前回着たときは、お花の説明看板がありましたが、今回は無かったため分かりませんでした・・・


 

秋らしいお写真で花さじき編終了です
  
 
次回は【ハナ&キッス】だよ~~



  
  
アンジュにポッチリお願いします

にほんブログ村