飛行機・・・? | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/


 
アンジュ地方の朝は涼しいから寒いに変わってしまいましたよ~

みなさん地方はいかがでしょうか?

そんな寒さの中、朝のお散歩に行ってきました


 
寒いけど、とっても気持ちイイ朝でした

詳しくは次回記事で・・・

ゴメンナサイ。少し時間が無く、本日はプチUPです

 
 
 なんだか、とても大きな飛行機が優雅に飛んでいました。

この飛行機、私よりも先にアンジュが見つけてました。

何を見てるのかな~~~??と目線を追ってみると、飛行機が。。。

近づいてみました~

おじさま~~何を飛ばしてるんですか??

これはラジコンだよ~~。  おお~~。

では、動画にて。。。


あまりうまく撮れてませんが、優雅さは伝わるかな~~?


まわりには、興味津々のお子ちゃまたちが集まってましたよ~~

また見てみたい。。。次はきれいな動画をお届けしたい。。。


飛行機を見つけてビックリしていたアンジュにポッチリお願いします


にほんブログ村