ご挨拶。こんなに出来る子だったかナ~? | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/



遅くなりました~~。 先週末 土曜日 の散歩のご様子でございます。

メールチェックは、しっかりとねえへ



この日は青空も広がり良いお天気



アンジュも気が大きくなって1人どこか遠くへ行っちゃうのよね~~苦笑
 
 

グ~ちゃんいちごくんと合流!

 

あとからごんた君も~らぶ②

 

そして公園の事務所が気になるアンジュの所へMAX君が後ろからご挨拶に来てくれました う・・・お顔が写ってない汗
 


 アンジュマロン君ママさんにナデナデしてもらって良かったね~~ww

 

なぜかシェパードちゃんに、ご挨拶前 私へ宣言してました・・・

 

シェパードちゃん、とっても大人しいんですよ~~ww お名前忘れちゃった・・・ゴメンナサイ

 

アンジュは、次から次へとご挨拶に進んで行くんだよね~~

 

あれ??前からこんなに積極的だったかな~~?  あ!エルくん、おっしゃれ~~うふふっ♪

  

きっと、この公園が出来て、散歩でたくさんのワンズたちと遊ぶ楽しさを知ったからかな~~

  

帰りに除草作業のお兄さん達を見て、これまたご挨拶したかったアンジュでした~~

  
 
ご挨拶は好きかも・・・のアンジュにポッチリお願いします
 

にほんブログ村