同い年だったの?しかも・・・ | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/


はいにっこり  平日終了好

お仕事終了好

今日は、また散歩に行けるよ~~きゃはっ♪

と、その前に日曜日の散歩のご様子デスらぶ②

まず、トライカラ~のキャバちゃん、グ~ちゃんとご挨拶

 

え・・・なに?そのショット・・・苦笑 

 

あ!マロン君ママさん、ナデナデして~とばかりにご挨拶に行きます。 MAX君はチラ見してマロン君のところへ・・・

 

みんなでご挨拶。 グ~ちゃんは、食いしん坊さんのため常に物色しつつ。。。



アタマとオチリをクンクンされ、アンジュのお顔が・・・



あ! マロンくんからご挨拶に来てくれましたよ~~ハート



アンジュ、遊べず・・・苦笑 チ~~ン汗汗 汗

 

アンジュが遠くから来るバーニーズのバックスくんを見つけた途端、とっても低姿勢になってました苦笑

 

そんなに遠くから、その姿勢じゃ気付いてもらえないよ~心配だよ~!(色違い)



またまた後ろから・・・



やっと気付いてもらえましたw



後ろにちいちゃいマロンくんが大きいバックスくんに遊ぼ~と目で訴えてますね~~



今度は対照的に小さいラロちゃん とっても軽そうウフ



そして、いつも唯一アンジュいちご君へ着いて行くいつもの光景ハート



なぜだろ~? いつも不思議に思ってます・・・  そんな光景を見つつ、いちごくんママさんと、年齢の話をしたのにっこり

 

『アンジュちゃん、いくつ~?』 『1歳7ヶ月です』 『え!いちごと同じ~3月生まれ?』 『ううん。2月28日生まれデス』

『え~!いちごは3月3日生まれ』 『え~~!同い年でしかも4日違いですね~!』 ・・・なんという偶然泣

 だからアンジュも何か感じるものがあるのかな?

 

いちごくんだけでなく、いちごくんお兄さんにも大好き~っと飛びついてしまったアンジュでした
 
 


今日の朝散歩が待ち遠しいアンジュにポッチリお願いします


にほんブログ村