成人式 | 女性を応援!えのちゃんのブログ

女性を応援!えのちゃんのブログ

カラダとココロの機嫌を取りましょ!


       生まれて、20年・・・・・


       



       娘が、写真を撮ってもらってる姿に・・・ふと、今までの20年の月日を





       思い起こしたりして・・・・得意げ


かよちゃんのブログ-DSC_0109.jpg

かよちゃんのブログ-DSC_0112.jpg かよちゃんのブログ-DSC_0111.JPG





大きな病気もしないで、成人式を迎えたことに感謝ですm(u_u)m





これからも、元気で、明るく、楽しく過ごしてほしいです。




大変なことは、待ってるはずだけど、持ち前の明るさで、乗り越えてほしいなー




がんばれビックリマーク




もう、母は見守るしか、ないもんね




いいなー、可能性大グッド!




自分の行動に責任をもって、やりたいことを、やってくれ!!