新年会 | 女性を応援!えのちゃんのブログ

女性を応援!えのちゃんのブログ

カラダとココロの機嫌を取りましょ!

日曜日、新年会で、ワイワイしてきました・・・音譜ビール




写真とるのを、すっかり忘れてました・・・・汗




友達のおしゃれ~なカフェで、おっしゃれ~なディナーワインを楽しんできましたニコニコよんドキドキ






会の前に、となりのブティック(そのお店もその友達のお店です)パンセで、



いっぱい、試着させてもらって、楽しかったですニコニコ




みんな、おしゃれ、大好きラブラブ



バーゲン、半額セールだからね・・・・買っちゃったね~



私も、買っちゃったね~ワンピースくつ



取り置きしてもらってるので、明日、行ってきますパー



楽しみです



かわいいんだよ~ワンピースまた、のせますね目




ブティック パンセ  出川町2-3-14 グランドール兼房1F


すてきな洋服がいっぱいです。1度、のぞいてみてねニコニコ