基礎 | 女性を応援!えのちゃんのブログ

女性を応援!えのちゃんのブログ

カラダとココロの機嫌を取りましょ!

上手く、踊りたい。かっこよくグッド!




それには、やっぱり、基礎ビックリマーク



それが、1番大事~音譜なことを、




また、再確認した、たまちゃんのワークショップでしたニコニコ




たまちゃんの、わかりやすいレッスンを受けて、




体の使いかたを、理解して表現できるように、



これからのレッスン、自分なりに、考えて取り組んでいってほしいですドキドキ




かよちゃんのブログ-DSC_0106.JPG



ひさしぶりに、体動かして・・・・ガーン



でも、気持よかったねパー



また、たまちゃんに、来てもらいましょうニコニコ