1月の予定 | 女性を応援!えのちゃんのブログ

女性を応援!えのちゃんのブログ

カラダとココロの機嫌を取りましょ!

さあー、今年も、がんばっていきましょうビックリマークアップ




よろしくお願いいたしますm(u_u)m




私は4日から、仕事初めでしたニコニコ




体が・・・・重い・・・・汗ガーン




トレーニング、ストレッチしっかりして、来週から、本格始動ですグッド!  




明日は、たまちゃんの、ワークショップもあるからねー音譜




ビシビシっと、鍛えてもらいましょうニコニコ







セルフィッシュ 水曜・・・11.18.25 (南部ふれあいセンター)

             

               10時~機能改善 11時~エアロ




セルフィッシュ 木曜・・・・12・19・26 (ハーモニー春日井)


                10時半~エアロ&機能改善




セルフィッシュ 金曜・・・・13(申し訳ないですが、自主練お願いします) (かにら)

                20・27 (レディヤン)


                10時~ジャズダンス



ファンファン・・・・・13・20・27 (体育館フィットネスルーム) キッズダンス


            4時~小   5時~大




A.T・・・・・14は、お休みです

      21・28  (体育館フィットネスルーム)


      6時~初級  7時半~中級





今年から、木曜日の夜、名古屋の方で、ズンバのサークルのお手伝いが、始まります。





木曜夜のみなさん、よろしですm(u_u)m





13日金曜には、みその幼稚園のお母さんの、ふれあいセミナーが、あります。




また、新しい出会いに、感謝しつつ、しっかり、指導できたらと思ってますパー




今年も、楽しい出会いが、たくさん、ありますように・・・(。-人-。)




さあー、はりきって、いきまっしょいビックリマーク