お話会での話 2 | 加陽子

加陽子

健康ありがたい

ガン自然治癒、お話会に参加された中に
癌の方が数名いました

頑固だーーーーーーー!!

今治ったからわかるけど
私もそうだったからわかるけど

凝り固まった考えになっている

それが病気脳ってことなんです

ガンにならないマインド
今ならわかります

素直なこと

素直に 聴く耳を持つ

まず聞いてみて
そして それを使うかどうかは
直感で決める

このマインドが大事なんだなと思います

素直になること
本当に大切です





3月には鹿児島でチア魔女セミナーも開催されます。

お申込みはこちらからダウンダウン
鹿児島セミナー

もちろん私や兄も参加します。

ストレスバスターズがお手伝いさせていただきます。
ヒエラル氣公認セラピスト ストレスバスターズのサイトはこちらから

宝石赤 ちあ魔女ブログ  ドキドキ ちあ魔女HP 

指輪石からのメッセージをお届けします 加陽子・パワ-ストーンshop

 覗いてくださいねニコニコ

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

兄が作ってくれました。乳がん自然治癒 動画

NO1 対談18分 乳がんから完治まで
NO2 イメージで体は変えられる
NO3 病気はメッセージ
NO4 あきらめない あなたも大丈夫
NO5 癌が治るとき
NO6 イメージで癌が消えた
NO7 兄の瞑想サポートで癌完治 その1
NO8 兄の瞑想サポートで癌完治 その2
NO9 癌が無くなったと確信できたとき
NO10 伝えたいこと