自分を信じた時 人はすごい力を発揮する 

私達は誰もが素晴らしい存在、無限の可能性を持っているダイヤモンドの原石。曇っていてもその下に太陽は必ずあるように、落ち込んでいても、自分を嫌っている時でも本当の自分は素晴らしい。気づいていなくても心のどこかで自分が素晴らしい事を知っているのです。

心の奥の曇りを取り健康と才能開開花のお手伝いヒエラル気HP 。
ヒエラル気 (ハンドパワーを身につけ さらに 瞑想を取り入れたメソッドで
体だけではなく心も元気にする手法、で自分の素晴らしさを実感し

可能性を広げ自分らしく生きるちあ魔女式メソッドヒーリング

「セルフエナジー療法」 お一人ずつ
エネルギー伝授を行い、自己のエネルギーを高め自分でも気付かない才能や気付き、
自然治癒力を高め、健康で[自分の素晴らしさを体感するメソッド] です。心の奥の本当の自分に気付き、自分で作り上げた制限、枠を外し 自分らしく悦びで生きる事を目的としています。心の奥と繋がったら奇跡も起きるし運気も上昇する。それらをお伝えしたいと思っています。


セミナーを受けて5年後、10年後も元気でいる確信が持てた、
不安が激変した。という方多くいます。


テーマ:
私が使っているソーケンという 交流磁気医療器具の
会社の35周年パーティーに行ってきました。

知らない人ばかりだから 嫌だったのですが
担当者に いくよね 会費は当日でいいからと
半ば無理やり、、、、(汗)
とあるホテルに、
パンフレット読んでないから 2時間ぐらいの会食かなと思っていたのですが

当日じっくりみてみると4時間
え~ 4時間もなにするんだぁぁぁ、

講演会があるらしく
某医師 のお話会
気とは 自律神経だ 
交流磁気で病気が治るのはという原理の
話をされていました
磁気ベットで自律神経が活性化される
磁気ベットに乗る前と乗った後で測った図
副交感系神経HSが上昇

後は、熊本からも医師が来ていて
その話の中で 印象的だったのが

地震で病院が閉鎖になり、
急きょ患者さんを移動させることになった
が、かなりの方が寝たきりで、
日頃は核痰吸引しないとたんを自分では痰を出せない
観光バスでの移動なので、吸引設備はない。
看護士が一台のバスに二人ずつのってケアをしたが
たぶんたんが詰まって誰か窒息するのではないか
と看護婦たちは予想をしたそうでした。

が いざバスに乗ってみると
寝たきりの方なのに、ただ事じゃないと思われた
85歳90歳のお年寄りは戦争を経験したから強いのか

それまでは痰を吸引しないと出せなかったのが
自分で痰を出したそうだ。
誰も死者を出していない で移動ができた
と話されていた。

寝たきりになったて人間その気になったら すごい力が働くのかも
ですね。

陸上選手が陸上選手の合宿所で使っていて 交流磁気のおかげで復活が早い話
アスリートたちもきてくださって、力説をしていました。

浦和にある某プロサッカーのチームが使っていて
「選手は財産です。私どもはこのソーケンという 交流磁気のおかげで
選手の怪我が少ないチームなんです 

そして お食事会になり、10名程度の円卓席に移動した

知らない人ばかりだしなあぁぁ、と しぶしぶ移動をすると

癌をはじめ いろんな病気をしたの
という方がいっぱいいた。
両隣が 重い病気を患い死に直面し そこから元気になった方たちだった


ついつい どうして完治したかを 聞いて回った。
癌になって、3度の手術をした時に
ソーケンと出会って 不安で寝れなかったのが寝れた
そこで 磁気ベットをすぐに買った。
そこから 転機になったの、

磁気といっしょに 医者任せじゃだめだと気づいて
自分を変えていった。

ここがポイントだろうなともった
皆さん 完治して20年たった方とかばかりで

「あなたはどこが悪かったの?」と
ちあ「いえ私は元気印で
  直感でこの製品よさそうだなと思い買ってみて 
  いいものだから すすめているんです」

 「そうなの?私があなたぐらいの年の時は
  15年病気で 寝たり起きたりの生活だったの。
  何度手術をしたか、わからないわ。
  思いを変えてね。まわりの人に助けられて癌ばれてね
 
  今は元気になって50才過ぎてから元気になってね
  第二の人生を楽しんでいる所なのよ。
  50歳を過ぎてから20年 ハッピーな人生なの。
  30代40代は本当に大変だったけど、これからもっともっと
  元気で長生きするんだぁ
  ソーケンの方が 良くしてくれてね
  (本当にアフターサービスすごいです。
  聞くと 飛んできてくれますから、
  30年持つそうなので、時々チエックもしてくれるそうです
  その方もソーケンを買ってから25年使い続けているそうです。
  壊れても(ベットの場合はコードを触らないから 丈夫だそうです
  壊れても製造番号と購入者名が登録してあるからすぐに対応してくれてます。

  ここのアフターフォローは凄いなと思いますもん
  私は買ってから5年ですが、受講生が使う1Fのものは
  頻度が多いので、2年に一度チエックをしてくれます。
  工場にもっていってチエックもできます。3000円程度
  と良心的です。特にソーケンのSさんは 凄いです。
  病状やら 状態をちゃんと覚えているので、


 死を直面したから 強いだろうなぁと
 思いました。

 人間の可能性 すごいなと思いました。




 前提が人生を創るは セミナー時にお伝えしています。前提を変えて人生謳歌をしたい人募集中

ちあ魔女本 はこちらhttp://healingroomai.com/home/shoseki/

前提によって 感情は まったく違います。完治前提にしてバセドウ病を完治させたえりさん

ドキドキ 素晴らしさ体感 誘導
無料呼吸法 音声パスワードはarigatoune
心の法則を知って強運に18日間無料メルマガ初級、中級
無料テキスト
ドキドキ 瞑想ファイル 運気上昇テキスト、誘導
ドキドキ 人生をリベンジさせたい人に

チアフルエナジーこちらから

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「自分らしく楽しく生きる」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
旅行会社が倒産し

チケットをどこで買おうか躊躇をしています。

買った途端に倒産したら嫌だなとか思ったりして、、

一つがつぶれると もうひとつ二つ とあると嫌かも
と思いつつ、
さてどこで買おう?

こういう時のための


とっておきの瞑想法がある

旅行に行く時に
まず 行く前に(できたらチケットを買う前に)


『無事に帰ってこられました。ありがとう瞑想』

今回の旅行は楽しかった。おいしかったね
と 空港についてはしゃいでいる場面を
ありありとイメージする。ワクワクする
そして感謝をする というものです。

(成田や羽田空港 に着く場面をありありイメージ)

すると事故にあいませんよ
この時に 
イメージがいつもよりもうまくできなかったり 
イメージが 暗かった時は

日程を変えるとか 
飛行機を変える とか
旅行会社を変えるといいですよ

昔 山田孝男先生から
そう 習った事があった。


さらに ツアーに参加する場合は
「ツアーの参加者 添乗員 ガイドさんたち
皆を含めて 楽しく旅ができました と
祈りの瞑想を
としたら さらにいいよ。

そう習い
旅行に行く時は 実践をしています。

瞑想は こうやって役に立ちます。

毎日 人生を謳歌するために 瞑想
お勧めですよ。

さて、
イメージしてから 
 チケット買おうっと、




 前提が人生を創るは セミナー時にお伝えしています。前提を変えて人生謳歌をしたい人募集中

ちあ魔女本 はこちらhttp://healingroomai.com/home/shoseki/

前提によって 感情は まったく違います。完治前提にしてバセドウ病を完治させたえりさん

ドキドキ 素晴らしさ体感 誘導
無料呼吸法 音声パスワードはarigatoune
心の法則を知って強運に18日間無料メルマガ初級、中級
無料テキスト
ドキドキ 瞑想ファイル 運気上昇テキスト、誘導
ドキドキ 人生をリベンジさせたい人に

チアフルエナジーこちらから

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ある方と 山田先生の話で盛り上がり
懐かしく思いました。

10年もみっちり瞑想を指導していただいたので
たくさんの思い出があります。
(※ 山田孝男先生は 日本に本格的な瞑想を指導した最初の方で
SMCの最初の講師でもありました。)

夜中の瞑想セミナーがあり 8時間とかずっと座ったままだった
というのもありましたね。
懐かしい~


山田先生と出会わなければ 
ヒーリングなんて してなかったかもしれないなぁぁ

あれは97年だったと思うのですが
山田「愛場さんも僕の生徒ばかりやってないで 
   いいものを持ってるんだから自分でやりなさい」

と言われたのでした。
当時東京から毎週のように山梨のセミナーに通っていまして

(もう来るな つうこくとでもいうのか、
 え~なんでそんなこと言うのよと 反発もしました。)

当時は が~~~~~~~~~んでしたね。
え?独立?
そんなこと 考えたこともなかった。

もう茫然
そして、 
迷っていると身体が 動かなくなり
そうだ 今後どうするか 
山田先生の瞑想セミナーで決めちゃおう

そう思った時
ハイヤーセルフ(大いなるもの)と一体化をした
小さな悟りの体験とも言えるものでした。
その瞬間 至福で
生まれてきた事にうれしくて
「お前は全てを持っている。 独立しろ」
というメッセージで
その瞑想から目が覚めて
3か月 実際の生活でも不安が全くなくなり ずっと至福でした。

ある意味そっちの方が 神秘体験とでも言うのかもしれませんが
不安が全くないから
やるしかない~という感じで
必要なものがすべてそろいました。
まるで ヒーリングをしなさいとでも言うように

当時は ナレーターモデルコンパニオン
(当時は晴海の展示会でした)などをやっていて
全然ヒーリングと無関係なことをしていたのだから
人生 何があるか 分からないです。)


あれがあるから
今の私があるんだなぁぁ、

今も夢に山田先生が出てきて
アドバイスをくれる事があります。

ありがたいですね・

山田先生から受け継いだ瞑想のバトン
つなげていきたいですね

瞑想は 本当に人生に役立ちます
上手に行うと 人生を謳歌させてくれます。
癌だった方が瞑想体験で 
癌が消えた という事もありましたし

まずは 瞑想の前に 基本の
身体がリラックスしていること
背骨がまっすぐなこと がありますが
(背骨が歪んでいると 間違ったメッセージを受け取りやすいため)

それらをクリアーして
正しい呼吸法(腹式呼吸 女性は 吐ききる事ができていること)
ができると
本当に人生に役に立つんですけどね




ちあ瞑想中(結構 夜とか夕方だと オーブが写真に写ることも多いです)

ギザの近くのホテルで

ちあ瞑想中

オーブ



 前提が人生を創るは セミナー時にお伝えしています。前提を変えて人生謳歌をしたい人募集中

ちあ魔女本 はこちらhttp://healingroomai.com/home/shoseki/

前提によって 感情は まったく違います。完治前提にしてバセドウ病を完治させたえりさん

ドキドキ 素晴らしさ体感 誘導
無料呼吸法 音声パスワードはarigatoune
心の法則を知って強運に18日間無料メルマガ初級、中級
無料テキスト
ドキドキ 瞑想ファイル 運気上昇テキスト、誘導
ドキドキ 人生をリベンジさせたい人に

チアフルエナジーこちらから

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お金の瞑想セミナーを行いました。
瞑想でお金の神様とであってみよう。
ブロックを探ってみよう。
ということで行いました。

「そういえば 親戚がいつも争っていて
子供の時にお金っていやだなと思った」

「こどものころ お金を落としてばかりいて
 落とすぐらいならつかっちゃおう」で 貯金ができずにいた

「子供のころ、親がお金がないを連発していてそれが響いている」

「親戚がお金のことなくなった。」


トラウマがでてくる でてくる

子供時代 まわりの人がお金で 争ったのを見ていると
お金は怖いものだと 心に焼き付いてしまって
怖いものだから あまり持たないでいよう
という事をずっと思っていた事に気がついた。

こんなの忘れていたのに、瞑想で出てきたの
これが お金のブロックになってる事にいま気がついた
怖いね、潜在意識って 
とおっしゃっていたかたがいた 

過去といは間違う をしっかり 
心に 焼きつけて

豊かになっていいと自分に許可をしていただきました
(これ 自分で自分に許可をする 大事です。)


参加者の方が 収入アップをするのを 願いつつ
瞑想セミナーを終えました。


 前提が人生を創るは セミナー時にお伝えしています。前提を変えて人生謳歌をしたい人募集中

ちあ魔女本 はこちらhttp://healingroomai.com/home/shoseki/

前提によって 感情は まったく違います。完治前提にしてバセドウ病を完治させたえりさん

ドキドキ 素晴らしさ体感 誘導
無料呼吸法 音声パスワードはarigatoune
心の法則を知って強運に18日間無料メルマガ初級、中級
無料テキスト
ドキドキ 瞑想ファイル 運気上昇テキスト、誘導
ドキドキ 人生をリベンジさせたい人に

チアフルエナジーこちらから

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おいっこの 卒業証書が 
メールで 送られてきた。
大学で行われたらしい。

卒業生 皆の名前が書いてある パンフレットもあった

卒業生全員の名前かぁぁ そんなのもらったかなぁぁ。
私の時にはなかったよなぁぁぁ。 大きな学校だし

今年から彼も社会人だ。よかった よかった。



卒業式かぁぁ
って 自分の卒業式が思いだせない。(はるか昔だ ) 

ピンクの着物に袴をはいたのは覚えているけど
その袴も 着物もまだとってあります。
(姪がきてくれるかなぁ、、、(古いけど)
卒業写真 何十年前だ?



武道館だったので、感動もなかったよなぁぁ (たぶん)
マンモス校なので 入学式も 卒業式も武道館だったと思う
記憶が ほとんどない(悲)

天気が悪くて 着物がボロボロになったて
家に帰って洋服に着替えてから、
教授と飲みにいった記憶があったっけ


(おバカな学校なので お酒ばっかり飲んでいましたが
それも 懐かしい思い出 )


甥のメールで

ちょっとだけ
学生に戻った気分(気分だけです)に
浸れました。
学生時代 あんなだったな こんなだったな
今も学生時代の友達とは 年賀状をいただいたりして
時々連絡をとっていますが また 会いたいなぁぁ。
連絡してみようっと、

学生時代の友人って 損得勘定なしで 付き合えるから
いいですよね。

火事になったといったら、皆でカンパしたり

同じサークルの先輩と結婚した人もいて
友人と会う時に ご主人(先輩)もきたりすると

「愛場、久しぶり。まあ、飲めや」
「はい、飲ませていただきます」

 とまぁ、 こんな年になっても
 学生のまんまなんですよね。

 あれは なんでだろう? 不思議だ~
 絶対に後輩のままで 
 敬語になってしまう。




 前提が人生を創るは セミナー時にお伝えしています。前提を変えて人生謳歌をしたい人募集中

ちあ魔女本 はこちらhttp://healingroomai.com/home/shoseki/

前提によって 感情は まったく違います。完治前提にしてバセドウ病を完治させたえりさん

ドキドキ 素晴らしさ体感 誘導
無料呼吸法 音声パスワードはarigatoune
心の法則を知って強運に18日間無料メルマガ初級、中級
無料テキスト
ドキドキ 瞑想ファイル 運気上昇テキスト、誘導
ドキドキ 人生をリベンジさせたい人に

チアフルエナジーこちらから

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
常に迷う
決断できない
そして自分に自信がない
自分はだめな人間だ

という方と 一緒にいて 思ったこと

ちあ「あの~あなたの頭の中をのぞいていいですか?」

その劣等感 簡単にとれますよ。図に書きますね

常に迷う
という前提は 何だと思いますか?

ジュース何を飲むかでさえも迷って決めれないようなんだけっど
一言 おせっかいするね

「決めれない」前提はなんだとおもいます?

X「だって損をしたくないし」

ちあ「損したくないから迷うんですね?」

X「はい 私いつも損ばかりしていました。
 だから これを選んだら損なのか 得なのかを考えてしまって、

ちあ「たかがジュースぐらいで、
   そりゃあまずいものにあたるかもしれないけど
   それはそれ、まずいの飲んだって死ぬわけじゃないし。。。
   損したくないといつも思っていると 
   損する に意識がいってしまい 損しますよ

迷う(損得を考える 損したくない前提 )
 ↓
決めれないから遅れる
 ↓
遅れるから自分は遅いんだと思う
 ↓
人より遅れてるから自信がなくなる
 ↓
自分はダメなんだ と思い込む

という連鎖です

損得で考えるのを止めて
損したくないを止めて
ハートの声を聞いて 決めてみてはどうでしょうか
どっちがワクワクするかな
どっちがたのしいかな
どっちがおいしそうかな
どっちが楽しめるかな。
という風に ハートの声に耳を傾ける
すると 決断が 早くなりますよ

迷っているから 自分はダメだと思うようになる
迷うのを止めたら 即決できるようになり、 
そうなると行動も早くなる 
だから 自信が持てる 
となるので 劣等感もぐぅんと 減ります。


と 図に書いて伝えてあげました。

本人は劣等感で悩んでいましたが
私が思うに
劣等感は 現象 であって
その前に
迷うがある
それが減ったら 劣等感もグンと減ります

根っこを見たら 早いですね

(セミナー参加した方にはこういうブロックをそのばで
ササッととってあげることも多いです
え~ きずかなかった~と言われますが
みなさん すっきりされて帰っていきます。






3月瞑想セミナー豊かさ 
 前提が人生を創るは セミナー時にお伝えしています。前提を変えて人生謳歌をしたい人募集中

ちあ魔女本 はこちらhttp://healingroomai.com/home/shoseki/

前提によって 感情は まったく違います。完治前提にしてバセドウ病を完治させたえりさん

ドキドキ 素晴らしさ体感 誘導
無料呼吸法 音声パスワードはarigatoune
心の法則を知って強運に18日間無料メルマガ初級、中級
無料テキスト
ドキドキ 瞑想ファイル 運気上昇テキスト、誘導
ドキドキ 人生をリベンジさせたい人に

チアフルエナジーこちらから

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
エジプトから帰ってきて

瞑想がしやすかった事
メッセージがたくさん入ってきた
何が来たかは 秘密ですが(笑)

写真にはオーブがたくさん映っていた。

そして いくつか買い物をしましたが

アンク(生命の鍵)のキーホルダーを買った時に
そうだ、せっかくだからパワー入れとこうっと思い

ホテルで、アンクを手にとって、
ありがとう ありがとう ありがとう いいつづけてみたら

びびびびっと 電気が走った。
なにやら 空気の色が変わり 
アンクに向かって 何かが入ってきたようにかんじた

今のはなに? 
なんだこれ。地響きがした~。


凄いですぅ。
ヒーリングに役立ちそうです。

両手に一つずつ持って瞑想をしてみるろエネルギーがグルングルン回っている

(もっと買ってくるんだった。)
画像から パワー感じる人いますか?


こちらがその 
アンクのキーホルダーです。

今週末の瞑想セミナーで 使おうっと、、


アンク

こんなすごいものとは、
単なる キーホルダーだと思ったのですが、

ーーーー


3月瞑想セミナー豊かさ 
 前提が人生を創るは セミナー時にお伝えしています。前提を変えて人生謳歌をしたい人募集中

ちあ魔女本 はこちらhttp://healingroomai.com/home/shoseki/

前提によって 感情は まったく違います。完治前提にしてバセドウ病を完治させたえりさん

ドキドキ 素晴らしさ体感 誘導
無料呼吸法 音声パスワードはarigatoune
心の法則を知って強運に18日間無料メルマガ初級、中級
無料テキスト
ドキドキ 瞑想ファイル 運気上昇テキスト、誘導
ドキドキ 人生をリベンジさせたい人に

チアフルエナジーこちらから

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハンハリー市場で買った ガラべーヤを きてピラミッドへ (前回のブログ参考

他に買ったものは
カツゥーシュの名前入りTシャツ 15ドル
他にワンポイントを入れてもらうと18ドル
前に、ホルスの目をいれてもらいました。




なぜか鳥の羽が気になり、羽根のTシャツを買ったのですが


Tシャツ ティシャツ ガラべーヤ 

アロマの香油を 購入
ローズに ネロリに ジャスミン 
不思議なんだけど、皆値段が同じ。
 
ミントとローズが同じ値段? でいいのか?

エジプトに行かれるアロマセラピストさんは
お財布ゆる~~~~くしていかれることをお勧めします。
他に
Tシャツは6枚(すでにお土産であげてしまって手元にない)
ポーチに
キーホルダーを いくつか
ピラミッドの置物
ストール2枚
木彫りのお面
空港で買った赤いハイビスカスのお茶 5個
ピラミッドのチョコレート



href="http://stat.ameba.jp/user_images/20170313/02/aibachiaki/88/78/j/o0345020413888575243.jpg">パピルス

パピルスには興味がなかったのですが
見ていたら気になり、
羽根が付いてるの(イシス神?)と
ホルスの目を購入
(何で二つって 聴かないでくださいまし、
目がそっちに行ってしまって、すすめられるとついつい、、)

小さいのを買ったつもりでしたが
横幅が、1mありました。(大きいかも)
ということで ヒーリングルームに飾るかなぁぁ

部屋中絵だらけじゃないかと言われそうですが
絵は飾りなさい、と 吉丸先生にも、日下医師にも言われたしなぁぁ

いい絵は 家の波動が上がり健康になるんだときいたら、
飾りますわな、やっぱり、
日下医院の2Fの階段に絵が沢山飾ってあって本当に病院なのかぁと思うぐらいです。)

額縁を買いに ハンズにいったら、
サイズがないから 作ってもらう事になった。

こっちの方が生えますよ。と アドバイスをもらい
パピルスは 下地が歪んでいるから 小さなボンドで固定が
必要なんだそうな ということで
今は 二つの 額縁を作成中です。

金額を見て

額縁の方が 高い~~~~~~
え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ちょっとショックかも。あうぅ~~~~~~~
手持ちがない~(幸いカード支払いOKなので助かりましたが)

大きさ A4の額におさまるように買ってくれば良かったわぁぁぁ、
せめてA3とか B3だよなぁぁ、 
「B1でもだめです。横はあっても縦が短いからおかしいわよ」
と定員さんにいわれ、素直にオーダーをして貰う事になった。

出来上がりが楽しみです。
今度行く時はメジャー持っていこうって(ってまた 買うんかい?)


ーー
----
カイロの空港でスタバのコーヒーみっけ、
 
ドルが使えるなら飲みたい。(飲食以外はドルが使えます)
 OKならコーヒーのもうっとおもったが
う~ポンド表示になっている

 ポンドないから、コーヒー我慢かなぁぁ
 恐る恐る ドルは使えるかきいてみると
 Can I pay for US doller?

「ドルはダメです。でもビザカードならOkですよ」

 ほんまかい?5ドル位のコーヒーにカードが使えるの?
使います。いや、
飲みます。Mサイズで~
と  めでたく コーヒーを飲みながら
飛行機がくるのを待っていました。

さて 日本に戻ります。

ーーーー


3月瞑想セミナー豊かさ 
 前提が人生を創るは セミナー時にお伝えしています。前提を変えて人生謳歌をしたい人募集中

ちあ魔女本 はこちらhttp://healingroomai.com/home/shoseki/

前提によって 感情は まったく違います。完治前提にしてバセドウ病を完治させたえりさん

ドキドキ 素晴らしさ体感 誘導
無料呼吸法 音声パスワードはarigatoune
心の法則を知って強運に18日間無料メルマガ初級、中級
無料テキスト
ドキドキ 瞑想ファイル 運気上昇テキスト、誘導
ドキドキ 人生をリベンジさせたい人に

チアフルエナジーこちらから


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
エジプト旅行も最終日が近づき
もう ポンドも残ってない~
何にも買ってないはずだけど、、使っている
遺跡にお金かかるし、
(結構細かいお土産かってましたけどね。)

ガイド「今日の飲み物はドルでは払えません。
   エジプトポンドのみです」
ちあ「え?ポンドがないからドルでビール飲もうと思っていたのに」
知人「お金がないから、お酒飲むの諦める」

お酒を飲まないイスラム教のガイドの陰謀じゃないのか?
(私はイスラム否定しないから
 日本人の酒飲むの位多めに見てほしいわな。
お神酒というぐらいでお酒は悪いものじゃないし、

ちあ「お金がないというと お金が逃げちゃうからやめましょう。」
 えっとね、財布を見ながら

 エジプトポンドがないだけであって お金がないわけではない、
が 事実です。

 今私の財布には
 50ドル程度と
 400ユーロ 
 日本円 数万円はいってる。 」

お金がないから、お酒諦めるのなんて いや~  
 ドルはあるんだし。ホテルなら両替だってできるはず」

(執着ではなく お金がないからと諦めるのがいやだったのです
お金がないからと諦めると
「お金がないトラウマ」をつくってしまうのが嫌だったのです。

『絶対飲んでやる。決断』

後ろの人が「ポンド余っちゃってね。」
という声が タイミング良く耳に入ってくる、
チアりんすかさず。

ちあ「あまってるんですか?
 1000円でも2000円でもいいからポンドに取り変えてください。
夕食の飲み物がポンドだけみたいで今晩の晩酌ができなそうで困ってるんです。」

「いいよ。僕らあまってるから」
後ろの夫婦が快くOKしてくれた。

で 
おいしいお酒が飲めました。(プチ願望達成)
連れ?にも、おごってあげましたよ~。

お酒を飲みたい執着ではありませんよ。
願望達成の一例を おつたえしただけですから、

ええぇ 本当に
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


桂ともこさんの ヴァイオリンコンサートがあります

https://tomokokatsura.wordpress.com/

https://www.facebook.com/events/1035825856561756/


3月18日(土)泉の森会館(狛江)
14:30開演
18:00開演

3月25日(土)大田文化の森(大田区)
14:30開演

4月1日(土)千葉市生涯学習センター
14:30開演

3500円/学生1000円(小学生以下無料)

桂とも子さん ヴァイオリンコンサート
ものすごい実力です。

ニューヨークのジュリアード音楽学院修士卒業
昨年の日本での彼女のコンサートは 

楽譜がなかった

「え?暗譜なの?」
そこでびっくり 
通常はありえないだろう。
こんな長い時間

凄いです。

で瞑想をすると
すっごく入りやすくなりました
心地いい波動 を感じます。
ぜひお勧めです。

日本には1~2年に一度帰ってきます。
御主人も優しいナイスガイですよ。
あかちゃんがかわいいです。

えっともう大きくなったかな?1才?2歳?
出産もものすごく楽だったとかで、
すぐに音楽家として復帰をしたそうです。


癒されたい人も ぜひどうぞ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。