お話会での話 3 | 加陽子

加陽子

健康ありがたい

兄に ちあ魔女のセミナーを勧められたとき

きっと宗教に違いないと思っていたあの頃
今思うと とても可笑しいのですが…


癌は医者が治すもので
それ以外は、危ない宗教に決まっている

そう決めつけていました。

得体のしれないもの
自分の未体験なものは 
変なものに違いない

という固定観念を持っていました。


ちあ魔女は、幼稚園がキリスト教みたいで
フランスのルルドに行って奇跡の水をもらってきたり
伊勢神宮も好きで時々行ったり
高野さんにもサイババに会いにインドに行ったり
ブッダの聖地に行ったりしたそうです。


「どこでもいいのよ、エネルギーが高いところ大好きだから」
と言っていました。

「私は自分が神様だという考えのほうが好きだなぁ
どこかにすがるのは苦手なので」
とも言っていました。

今は私も そう思っています。
自分の中に神様のような サムシンググレートがいます。
そこの直感に導かれるとうまくいきます。


自分が未体験のものを否定することもないよなぁ

私も自分の力を信じてやってきました。

もちろん
兄のサポートもあったけど
今度は私がコーチとしてサポートする番だと思っています。




3月には鹿児島でチア魔女セミナーも開催されます。

お申込みはこちらからダウンダウン
鹿児島セミナー

もちろん私や兄も参加します。

ストレスバスターズがお手伝いさせていただきます。
ヒエラル氣公認セラピスト ストレスバスターズのサイトはこちらから

宝石赤 ちあ魔女ブログ  ドキドキ ちあ魔女HP 

指輪石からのメッセージをお届けします 加陽子・パワ-ストーンshop

 覗いてくださいねニコニコ

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

兄が作ってくれました。乳がん自然治癒 動画

NO1 対談18分 乳がんから完治まで
NO2 イメージで体は変えられる
NO3 病気はメッセージ
NO4 あきらめない あなたも大丈夫
NO5 癌が治るとき
NO6 イメージで癌が消えた
NO7 兄の瞑想サポートで癌完治 その1
NO8 兄の瞑想サポートで癌完治 その2
NO9 癌が無くなったと確信できたとき
NO10 伝えたいこと