病気 | 加陽子

加陽子

健康ありがたい

病気の時は悲劇のヒロインしてました。

「病弱なのに元気で健気な私ってすごいでしょ

 私、元気そうに見えるけど腎臓も1つしかないし
 体には手術痕もあるんだよ

 見て見て!聞いて~」


「大変だね、大丈夫?無理しないでね。頑張って」


そんな言葉に自己満足してました

何考えていたんでしょうね

今、思い起こすだけで笑えます

悲劇のヒロインしても誰も得しない

自分が大変な思いをするだけなのに
それすら気付かないなんて…

病気脳だったんですね

今の私は寝込んでも

「すぐに元気になるから心配しないで」

健康脳です\(^o^)/




ストレスバスターズがお手伝いさせていただきます。
ヒエラル氣公認セラピスト ストレスバスターズのサイトはこちらから

宝石赤 ちあ魔女ブログ  ドキドキ ちあ魔女HP 

指輪石からのメッセージをお届けします 加陽子・パワ-ストーンshop

 覗いてくださいねニコニコ

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

兄が作ってくれました。乳がん自然治癒 動画

NO1 対談18分 乳がんから完治まで
NO2 イメージで体は変えられる
NO3 病気はメッセージ
NO4 あきらめない あなたも大丈夫
NO5 癌が治るとき
NO6 イメージで癌が消えた
NO7 兄の瞑想サポートで癌完治 その1
NO8 兄の瞑想サポートで癌完治 その2
NO9 癌が無くなったと確信できたとき
NO10 伝えたいこと