こんにちは

パーソナルスタイリスト伊野佳代子です。

 

 

 

昨日は美容師さんとのコラボイベント

「大人の紫外線ケア&お洒落に対策」

小さなお茶会を開催しました。

 

 

 

 

 

ご参加いただいたみなさんと

 

和気あいあい過ごしながらも

 

 

お役立ていただけるようなお話を

 

 

じっくりさせていただきました。

 

 

 
美容師mikaちゃんは
 
20年間の経験から感じてきたことを分かりやすく
 
頭皮の知識や私たちの年代だからこそのケアなど
 
私たちにたくさんの
 
愛のアドバイスをしてくれました♡
 
 
帽子を被る時の
 
顔周りの髪のアレンジなどもレクチャー
 
 
その一手間で
 
帽子スタイルもさらに素敵に♡
 
 
 
私も色々なアイテムを使って
 
お話させていただきました〜。
 
 

 

とても内容の濃いお茶会となり

お陰様でご参加の皆さまにも

喜んでいただけたようでしたキラキラ

 

 

 

今後もさらに

2人でブラッシュアップしてまいります!

 

 

 

 

 

そして

第2回目開催も決定いたしましたキラキラ

 

 

■日時

7月12日金曜日

10時~13時 (開場9:50)

 

■場所

Baumhair(青梅線小作駅徒歩6分)

https://salonbaumhair.wixsite.com/copy-of-baumhair

 

※詳しい場所の詳細はお申込み完了後にお伝えさせていただきます。

 

 

■料金

¥4,000(税込)

お飲物・お菓子付🍵

 

早割7/7(日)までにお申込みいただいた方

¥3,000(税込)とさせていだきます。

 

◾️定員

5名様 残4名様

 

下記お申込みフォームよりお申込みください。

お問合せ・お申込みはこちら

 

 

 

 

 

お一人様もお友達とのご参加も大歓迎です。

お茶とお菓子をご用意してお待ちしてます♡

 

 

 

 

 

ダイヤモンド現在募集中はこちらダイヤモンド

 clickして詳細をご覧ください▽

 

メガネセレクト

 

大人の夏の帽子選び

 

初めての方Menu

 

リピーター様Menu

 

Menu一覧はこちら

 

スタイリング事例


人気美容師さんの個性あふれる着回しコーデ♫

きれいにスタイルアップしながらのオフィスカジュアル♡

スタイルアップとイメージチェンジ!プロフィール写真用スタイリング

人気美容師さんの個性あふれる着回しコーデ♫②

クールビューティ♡素敵マダム

旦那様も喜ぶ♡お菓子教室講師コーデ

色気も柔らかさも叶え「女性である歓び♡」を

スタイリッシュも優しさも♡料理講師コーデ

服も小物も更新♫印象もアップするお仕事着に♡

普段でもお仕事でも使える大人カジュアルスタイルに♡

私らしさを最大限に引き出す♡お仕事とプライベートの装い。

 

 

ご感想

 

ご感想①

ご感想②

ご感想③

ご感想④

ご感想⑤

 

 

 「パーソナルスタイリングって何?」
   「伊野佳代子ってどんな人?」
   「一度内容の説明を受けたい。」


一度も会ったことのない人にカウンセリングや自分のパーソナルな部分を見せる事は、とても不安だったり迷いがあると私は思っています。
実際に私もそうです。
私はどのメニューに対してもご要望に合わせてご説明する機会を設けたいと思っています。
一度会ってみたい、でもOKです。
何でもお気軽にお問合せください。

お問合せ・お申込みはこちら