styling Vary

Charms vary person to person.

~魅力は人によって異なる~


パーソナルスタイリスト 伊野佳代子

profile

募集中メガネ 
 メガネセレクトはこちら

 

 

 

こんばんは♡

パーソナルスタイリスト伊野佳代子です。

 

 

昨日は髪をカットをしてきましたハサミ

 

 

紫外線が強くなっているので

頭皮と髪にダメージが出ていましたー!

 

行きつけの美容室があると

頭皮と髪の変化に気付いてもらえるため

普段自分では気付かない点を指摘してもらえます。

とても心強いですキラキラ

 

 

美容師さんによると

紫外線による頭皮と髪のダメージは

とても大きいそうです。

 

特に頭皮と髪のダメージは回復するのに

お顔のターンオーバーより

とても時間がかかるとのこと。

 

 

みなさま

ぜひ頭皮の紫外線対策も忘れずに行ってくださいね♡

 

 

そんな紫外線が強い

夏に向けて

 

 

ただいま

美容師さんとのコラボイベントを企画しております!

「大人女性のためのUV対策」

「紫外線による頭皮と髪のダメージ」

「ファッションアイテムでおしゃれに紫外線予防」

日程は6月26日(水)

詳細は後日ご案内いたします。

いましばらくお待ちください♡

 

 

また

6月7月の単発メニューとして

あなたに似合う帽子選びハット

を行います。

どんな帽子が似合うのかわからない!

という方はとても多くいらっしゃります。

そんな方はぜひご利用ください。

こちらも改めて募集させていただきますので

併せてチェックしていただけたらと思います。

 

 

すでに気になる!という方は

下記お問合せフォームよりご連絡ください。

優先的にご案内いたします。

 

どうぞよろしくお願いいたします♡

 

お問合せ・お申込みはこちら

Menuはこちら

 

あなたの目的に合わせた新しいファッションを。

ワクワクしながらご一緒にあなたの魅力を引き出しましょう。

ご質問やご相談などもお気軽にお問合せください。

心よりお待ちしております。

 

 

 

Information


Menu→all menu
HP→stylingvary.com
Instagram→@kayokotulip


Instagramでは日々のコーデや感性などを記録として残しています。
アルバムをめくるようにぜひ覗いてみてください♫

 

 「パーソナルスタイリングって何?」
   「伊野佳代子ってどんな人?」
   「一度内容の説明を受けたい。」


一度も会ったことのない人にカウンセリングや自分のパーソナルな部分を見せる事は、とても不安だったり迷いがあると私は思っています。
実際に私もそうです。
私はどのメニューに対してもご要望に合わせてご説明する機会を設けたいと思っています。
一度会ってみたい、でもOKですOK
何でもお気軽にお問合せください。

お問合せ・お申込みはこちら