styling Vary

Charms vary person to person.

~魅力は人によって異なる~


パーソナルスタイリスト 伊野佳代子

profile

 

 

おはようございます♡

個人向けスタイリスト伊野佳代子です。

 

 

ゴールデンウィーク、

いかがお過ごしでしょうか虹

 

 

私は娘たちとランニング

 

 

空がキレイで気持ち良かったですキラキラ

 

 

そして

裸足で無になって遊ぶ

 

 
体を思い切り動かし
とても気持ちが良かったですキラキラ
 
 
 
40代からのファッションの
お悩みのひとつに
体型のお悩みがあります。
 
 
昔は痩せていたのに
昔はスタイルが良かったのに
太ったからファッションを楽しめない
 
 
 
40代からは特に切実です。
私にもよくわかります!
 
私は妊娠期に食べ悪阻で
毎回15キロ体重が増えていました。
でも、体重は完璧に戻りました。
 
 
もちろん意識もしていたし
とにかく運動も好きだったのです。
 
 
 
それでも
体重が戻っても
年々「体型」は
変わってしまいます。
年齢と重力には逆らえず
色々な部分が下がります↘︎
 
 
 
だからと言って
ただ嘆いていてもやっぱり
何も変わりません。
進行するだけです。
 
 
 
私の中で
ファッションを楽しむに欠かせないことは
「体型の維持」もあります。
 
 
その為には
日々の行動が必要で
自分のために手をかけること。
自分のために時間を費やすこと。
 
 
適度な運動もそのひとつだと思っています。
 
 
食事制限をして痩せても
健康美とは言えないですし
やはり
程良くしなやかな筋肉が必要です。
 
 
しなやかな筋肉が
土台を作ってくれます。
 
 
決してストイックになる必要もなくて
筋肉隆々になる必要ももちろんなくて。
 
 
ただ、土台となるしなやかな筋肉があると
絶対にたるみも防げます。
 
 
ファッションを楽しむためにも
適度な運動をオススメします♡
 
 
 
一緒にキレイになりましょうキラキラ
 

 

 

あなたの目的に合わせた新しいファッションを。

ワクワクしながらご一緒にあなたの魅力を引き出しましょう。

ご質問やご相談などもお気軽にお問合せください。

心よりお待ちしております。

 

Information


Menu→all menu
HP→stylingvary.com
Instagram→@kayokotulip


Instagramでは日々のコーデや感性などを記録として残しています。
アルバムをめくるようにぜひ覗いてみてください♫

 

 「パーソナルスタイリングって何?」
   「伊野佳代子ってどんな人?」
   「一度内容の説明を受けたい。」


一度も会ったことのない人にカウンセリングや自分のパーソナルな部分を見せる事は、とても不安だったり迷いがあると私は思っています。
実際に私もそうです。
私はどのメニューに対してもご要望に合わせてご説明する機会を設けたいと思っています。
一度会ってみたい、でもOKですOK
何でもお気軽にお問合せください。

お問合せ・お申込みはこちら