styling Vary

Charms vary person to person.

~魅力は人によって異なる~

 

パーソナルスタイリスト 伊野佳代子


こんばんは♡

個人向けスタイリスト伊野佳代子です。

 

 

今日はお家で何時間も

スクラップブック作りをしていました✂️


周りの人たちから寄付してもらった

何冊もの雑誌



これらが
一冊のスクラップブックに凝縮されました♡

販売員としての会社員を辞め
家で仕事する時間が増えたりして
確実に外にいる時間が減った!


すると
感覚の違いが生まれてきました。

これは間違いない。


やっとのんびり過ごせているから
ここ数ヶ月めっきりのんびり過ごしました。


時間が心地良くて。



でも確実に

自分が着るものも
カジュアルになったし
楽を求めるようにもなった。


全然それで良いんだけど
私はパーソナルスタイリスト!
常に感覚を磨く。

もっともっと自分の感覚を磨いていきたい。


来週の仕事に意識を向けて過ごしました。




そして
チョキチョキしながら
ワクワクトキメキマシタ。


周りの人たちからの何冊もの雑誌が
一冊のスクラップブックに凝縮されました♡

楽しい&Thank you!です。


意識は大切。


 

あなたの目的に合わせた新しいファッションを。

ワクワクしながらご一緒にあなたの魅力を引き出しましょう。

ご質問やご相談などもお気軽にお問合せください。

心よりお待ちしております。

 

Information


Menu→all menu
HP→stylingvary.com
Instagram→@kayokotulip


Instagramでは日々のコーデや感性などを記録として残しています。
アルバムをめくるようにぜひ覗いてみてください♫

 

 「パーソナルスタイリングって何?」
   「伊野佳代子ってどんな人?」
   「一度内容の説明を受けたい。」


一度も会ったことのない人にカウンセリングや自分のパーソナルな部分を見せる事は、とても不安だったり迷いがあると私は思っています。
実際に私もそうです。
私はどのメニューに対してもご要望に合わせてご説明する機会を設けたいと思っています。
一度会ってみたい、でもOKですOK
何でもお気軽にお問合せください。

お問合せ・お申込みはこちら