styling Vary

Charms vary person to person.

~魅力は人によって異なる~

 

パーソナルスタイリスト 伊野佳代子

 

 

募集中

3月・4月企画
「メガネを一緒に選ぶ会
メガネ
4日間限定のメニューとなっております。

 

気になる方はぜひご利用くださいメガネ

詳細はこちらから→☆☆☆

 

 

こんばんはお月様

パーソナルスタイリスト伊野佳代子です。

 

 

OPENしてから現在まで

一番お申込みをいただいているメニューが

ファッションアドバイスです。

 

 

数時間の一回完結のメニューですが

受けて良かった〜!!と嬉しいご感想をいただいております。

 

 

そう言っていただけることは

私も嬉しく、励みになります。

お客様の笑顔がパワーになります!

 

 

そんなファッションアドバイスを受けてくださったお客様の生のお声をご紹介します。

 

以下、アンケートにお答えいただきましたキラキラ

 

 

この方はご自分が思っていたタイプとは

実際は違ったので、

新しい発見ができたととても喜んでくだりました♡

ご自分が勉強されていることにも通じるものがあったと。

それまた嬉しい。

 

 

 

 

ファッションアドバイスでは、

骨格やベースカラーからの特徴をつかみ、

あなたをより素敵に見せる着こなし方やスタイルをアドバイスします。

 

既にお持ちのアイテムをよりあなたらしく着こなすためのポイントや

お悩みをカバーするためのポイント、

インナーについてなどもお話しています。

 

 

自分には本当は何が似合うのかな?

年齢と体型の変化で着るものに困る!

ワンランク上のオシャレをしたい!

 

 

そんなあなたへ

春物のショッピングの前に

参考になるお手伝いができればと思っていますキラキラ

 

 

オガタ様、貴重なご感想をありがとうございましたドキドキ

 

 

 

あなたの目的に合わせた新しいファッションを。

ワクワクしながらご一緒にあなたの魅力を引き出しましょう。

ご質問やご相談などもお気軽にお問合せください。

心よりお待ちしております。

 

Information


Menu→all menu
HP→stylingvary.com
Instagram→@kayokotulip


Instagramでは日々のコーデや感性などを記録として残しています。
アルバムをめくるようにぜひ覗いてみてください♫

 

 「パーソナルスタイリングって何?」
   「伊野佳代子ってどんな人?」
   「一度内容の説明を受けたい。」


一度も会ったことのない人にカウンセリングや自分のパーソナルな部分を見せる事は、とても不安だったり迷いがあると私は思っています。
実際に私もそうです。
私はどのメニューに対してもご要望に合わせてご説明する機会を設けたいと思っています。
一度会ってみたい、でもOKですOK
何でもお気軽にお問合せください。

お問合せ・お申込みはこちら