********************

ファッションの見せ方でなりたいイメージに近づく。

ファッションの見せ方で印象を変える。

あなたの魅力で成功へ導く。

 

パーソナルスタイリスト 伊野佳代子  

プロフィール

********************

 

こんばんは。

 

 

今年も終盤。

散々探して来年の手帳をゲットしました。

 

 

2019年の私のお供はコレ

 

 

とにかく色々見ました。

手で触れました。

そして、今の自分に丁度良い感じ。

しっくりくる感じ。

なにより使いやすく

使いこなせる感じがしました。

 

内容もシンプルで使いやすそうで

デザインもシンプルで良い。

myペン5本も収納出来るし!

 

 

 

手帳講座のばんばんよしこさんの言葉

 

「自分が”モノ”に合わせるんじゃなく

”自分に合うモノ”を使う。

”自分に合ったモノ”を見つける。」

 

 

 

何気に背表紙も気に入りました笑

 

 

多分、こんなに手帳を探したのは初めてです上差し

 

来年からライフスタイルがガラッと変わるし

今年は軸になる素敵な師匠に巡り合えたし

ばんばんよしこさんの手帳講座やSNS講座も受けたし

理解してくれるゆかいな仲間!も増えたし

もっともっと自分発見したいし

もっともっと自分らしい生き方したいし

もっともっと自分自信を生きたいし

 

 

さらに

来年が楽しみですおねがい

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

ビフォーアフター事例はコチラです↓

美容師さんのスタイリング

オフィスカジュアル

プロフィール写真用スタイリング

美容師さんのスタリング②

********************

2019年1月より開業いたします。

メニューやお申込みフォームなど

只今準備中ですビックリマーク

随時ご案内いたします。

********************