スケジュール | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんばんは


静岡オープンのスケジュールが出ました


受付12:45〜で日帰りできそう照れ


毎年何やかんやのトラブルありの静岡です


まずは無事にたどりつけますように・・・🙏


朝は大雨でした

が、急速に晴れて


虹が出たらいいなおねがい

思いながら移動(出なかった)


朝は出張ボール体操でした

全身気持ちよく長ーくなったでしょうか

神社の階段を108段登ってお参りできて嬉しかったと

報告していただきました


行きたいところに自分で行けるって嬉しいですね

ご主人への思いやりも感じて


見習いたい爆笑


ありがとうございました


午後は陰ヨガで爆睡でしたふとん1

こんな心地いい空間を作り出せる範子さんピンクハート

ホントにステキラブ


さー

ほぐれた身体で明日は2週間ぶりのスクールです


静岡オープンはすぐや!!

練習頑張るぞ


おー!!爆笑