久しぶりのスクール♡ | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんばんは


先週は福岡オープン

先々週は孫っち達が来たのでお休み


で、2週休んでのスクールでした


久しぶりの全員集合です爆笑

いつも通り、背骨を動かしてから体幹トレーニングに入ります

そして股関節いっぱい動かして


ロコモーションへ照れ


えーっと

どうやって動いてたっけ??


今日は思い出しです

フライトの基礎練は楽しいなルンルン


その後は分かれて演技練習です

福岡で、できてなかったところを中心にまずは自主練


その後、フライト組と交代して見てもらいました

後半の軌道を修正してもらい、左→右に変えたところもオッケーいただき、あとはイメージをもっと持って動くこと


これはまだ曖昧タラー


明日は演技チェックなので色々クリアにしていこうと

思います


帰宅後は身体バキバキでアセアセ


久しぶりにブルブルボールでほぐしました


さー

明日も頑張りましょうウインク