スクールday♡ | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんばんはニコニコ


土曜日はスクールday


朝はトレーニングして身体のスイッチオン!

身体もだけど気持ちの準備かな・・・


今日も基本ステップまでみんなと一緒にやってから

分かれて演技練習です


アームはまだあやふや

足と一緒にやるとめちゃくちゃ泣


4月中にここまでを仕上げるぞプンプン

ウェンソンサポートは、やりたいエレメントです

もっともっと引っ張らなくては!


できてないのはわかってる

できないとやっちゃいけないの??


怪我はしたくないけど

チャレンジしたいおねがい


練習しなければ、いいポジションは見つからない

とにかく練習できる身体を作っていく


体力、筋力、柔軟性、そして繋がり

まだまだ考えてるので考えなくても動けたらいいな照れ


今日はいつも行くパン屋さんがお休みで

人気の「ペンギン」へ行ってきました


メロンパンのラスクが珍しくて購入

うん、メロンパン


甘くてサクサクラブラブ


硬すぎなくて好きだわ


明日はシェルクレールさんで小花のリースレッスンです

Tがいないので不安ですが


楽しみです赤薔薇