不具合(~_~;) | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんばんはニコニコ


築30年を過ぎる実家は時々不具合が起きます


洗面台の水栓が閉じてしまい、水が流れないアセアセ

隙間なくピタッと滝汗


色々試みましたが業者を呼ぶしかなくオーナーズクラブに手配してもらいました


もう30年以上使ってるシンクなので

取り替えないといけないかとヒヤヒヤしましたが

思ったより簡単にオープン爆笑

まだまだ使えるようです


ついでに外の水栓からの水漏れも直してもらいました


どちらの不具合も思ったより簡単に直せるみたいキョロキョロ

直すのを見てるのは楽しいわ


わんこも不調で昨日は飲まず食わずで心配したけど

今日は復活照れ


よかったよかった


明日はスクール頑張ります