小花のリースレッスン♡ | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんばんはニコニコ


少し寒くなりましたね

気温の乱高下に振り回されます


朝はシェルクレールさんへ行ってきました

今日のレッスンは3パターン

小花のリース大

小花のリース小2個

フリーレッスン


最初は大きなリースにしようと思ってたけど

着いてから気が変わるグラサン


小リース2個にしました


前回は1個作ってクタクタになったよな・・・キョロキョロ

成長してるかしら?


まずはリースを軽く解体

上を軽く、下をボリューミーに


花材はたくさん使います

盛り盛り

なんぼでも盛れる爆笑


ひとつ目完成

珍しく疲れてません照れ


この勢いで2つ目も


途中、hanaさんの娘さんのゆいちゃんが登場ハート

スポクラで一緒にレッスン受けてた頃が懐かしい

お喋りしながら製作もサクサク進みました

2つ目はピンク系で可愛くラブラブピンクハート


カスミ草いっぱいでラブリーに仕上がりました


こんなのって色んな色で、いくつも作りたくなりますね


次回も楽しみです

ありがとうございました


スーパーリフレッシュな1日でした