明日から年長さん♡ | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんばんはニコニコ


孫っちたちがやってきました

3歳と5歳


ずいぶん落ち着いてきて、孫っちはお兄ちゃんらしくなってきました


明日から保育園では年長クラスに入るそうです

藤組さんになるって教えてくれました


最近のお気に入りは「宇宙のひみつ」

息子も好きでよく読んでた本です


ブラックホールに興味津々

一緒に読もうって持ってきてくれました


懐かしいわ(写真撮り忘れ)

じぃじの部屋でYouTube見てます

次男くんはポケモンにハマってるみたい


仮面ライダーごっこで闘わなくてすんで

ばぁばはホッ照れ


そろそろボードゲームで遊べそうですね

面白そうなの探しておこうウインク


今回は短い滞在だったので

またゆっくり来てね