ジメジメ・・・ | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんばんはニコニコ


雨が続きますね

梅雨みたいにジメジメします


洗濯物が乾かないえー


朝は「ゆいまーる」でボール体操でした

よく笑ってくださるので楽しいわ

今日も全身動かして気持ちよかった〜爆笑


ありがとうございました

玄関のお花、かわいい🩷


午後は車の点検に行ってきました

オイル交換とオイルエレメント交換して1時間かからず終了


帰ってからは宿題トレです

プッシュアップで足指を使えるように

動きの中で下腹が抜けないように

そしてスピードプンプン


な、トレーニングで短時間で汗だく💦💦💦


よし照れ

明日は練習に行ってきます