コサージュ作り〜スクールでグッタリ(_ _).。o○ | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんばんは


雨で寒いアセアセ


朝はシェルクレールさんでレッスンでした

コサージュをふたつ作ります


まずは花材選び

パープル系にしようおねがい


そしてワイヤーをかけます

お約束ごと、よく聞いてないとやり直しになりますガーン


そしてイメージは大事


うーん

難しいわ😓

 

ひとつ目は2時間かかりました

疲労感半端ないけど、あとひとつ作りますよプンプン


次はグリーン系でまぁるく可愛く

紫陽花をメインにコロンとした白を足して


しかしまとめる時に位置が変わっちゃったみたいでびっくり

あれ?前はどこ??みたいな・・・


最後はやっぱりhanaさんに助けてもらって

無事に完成ハートハートハート


パティシエTとスタッフちゃんの作品も一緒に

Tはシックでゴージャスキラキラ


スタッフちゃんのはキュート

ミモザが効いてる拍手


また作りたいです

まずイメージからやな・・・


そしてクタクタ脳でスクールへGO!

今日は振り付け後、初めてコーチの前で動きました

後半のイメージは合ってるみたい


が、最初が違う!?

音の取り方が???


そうか・・・

そうね


きっともっと動きやすいはず


見てもらえることに感謝です


曲を聴いてたスクール仲間の印象は「ゾクゾクする」

「カッコいい」って爆笑


ゾクゾクっていいな


こうして感想を聞けることもありがたいです


ありがとうございました

頑張る照れ