静岡オープン・・・今期初の演技は | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんばんはニコニコ


長い1日が終わりました


結果から言うと10位で全国大会の権利は獲れませんでした


2週間後の大阪でまた頑張ります


今日の受付は17:00びっくり

こんなに遅いのは初めてです


家でゆっくり家事もやってから出かけられるのは

いいのか悪いのか!?


暑さのせいか、出かけるまでにもうバテバテです

着くまでに疲れ果てるのは嫌なので車で新大阪へ


駐車場は屋上しか空きなしでしたが

停めれてよかった照れ


お弁当買って

栗おこわ弁当


少ないかと思ったけど 

お腹いっぱいになりました


袋井駅からタクシーで体育館へ

快晴すぎるアセアセ


到着は16:00

出番は19:00過ぎ


アップルームは狭いので体育館二階のランニングスペースでアップしましたが


暑いタラータラー滝汗


ほんまに熱中症に気をつけなあかん


そして今日は競技フロア使用だった

心の準備が・・・泣


が、やるしかないプンプン


かなり情けないバタバタした演技になってしまいました

8cシンメトリーがメチャクチャになり悲しいえーん


そして競技フロアに飲み込まれた


2週間後は大阪オープンです

やることいっぱいアセアセ


頑張ります


今日は浜松泊まりです


浜名湖近くのホテル


温泉に入ってリフレッシュできました

ビデオ見ながらビール飲みながら、ひとり反省会は続く


もう眠れないかも笑