日常が戻りました | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんばんはニコニコ


朝は出張ボール体操でした

ご夫婦で受けて下さってます


ツアーで信州に旅行されてたそうで

色々話してくださいました


健脚な人向きのツアーだったことに、あとから気付いて

当日添乗員さんに伝えたそうです


千畳敷カールを歩くってアセアセ

昨年行ったのでかなり大変なのはわかりますガーン


無理はされなかったみたいでよかった照れ


いつも最初はトークタイムです

これが楽しくてルンルンついつい喋りすぎる


そんなトークの中で面白そうな本を紹介してもらい

「読み終わったら貸してくださいハート」とお願いして

貸してもらいました


じっくり読みたいと思います


午後は陰ヨガに行ってきました

やっぱり気持ちいいピンクハート

全身よく伸びました


Kちゃんに

チョコもらったハート


めちゃウマラブ


いつもありがとう


日常が戻ってよかったです