浜名湖♡ | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんにちはニコニコ


夕べはほとんど眠れず5:30に目覚めました

窓を開けると

ステキな風景が広がっていましたラブ


浜名湖は海水と真水が混ざった汽水湖だそうです

どうりで磯の香りがするはずだわ照れ


食事前に散歩しました

赤鳥居

遊覧船も出ているみたい


桟橋周りは

お魚キラキラキラキラ


青いクラゲも


ずーっと見てられるけど

すでに暑いアセアセアセアセアセアセ


ホテルに戻って朝食です

朝の目玉は大きなしらす

ごはんに乗せてしらす丼にして美味しくいただきました


デザートはパンケーキとフルーツヨーグルト


リゾート気分を満喫できたけど

ひとりは寂しいな・・・ショボーン


そして浜松といえばうなぎです

お弁当を買って新幹線でいただきました

隣の蒸しどらも美味しかったピンクハート

家族にもお土産に購入


静岡オープン・・・

いい経験になりました


が、終了遅すぎアセアセ

何とかならないかな


明日は教室2ヶ所です

よろしくお願い致します