教室2か所(^O^) | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんにちはニコニコ


昨日はわんこの調子が悪く、様子を見てました

旅行に行けるのか・・・えー


今日も悪かったら病院へ連れて行こうと思いましたが

食欲出てきました照れ


吐くこともなく、散歩も元気に行けました

よかった〜爆笑


朝は「サンサン体操」の教室でした

スローエアロビックは今日から曲チェンジです


いろいろ探してBIGINの「島んちゅぬ宝」を選びました

曲も歌詞もいいし、三線の音色が心地いいです


楽しかったですねウインク


ありがとうございました


午後は「はるかぜさん」でボール体操でした

どちらの教室も90歳の方が参加されてます

「覚えられない」やら「しんどい」やら言いながらも続けてくださってます


そしていつも笑顔ニコニコ


癒される私ですラブラブ

また再来週、お待ちしてますね


さあ!

明日から信州旅行です

紅葉が進んできているようで楽しみラブ

お天気になるといいな太陽