秋の木の実リース作り♡ | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんばんはニコニコ


朝は久しぶりのシェルクレールさんへラブラブ


秋の木の実リース作りのレッスンに行ってきました

hanaさんのお手本ラブ


ステキハートハートハート

テンション上がる


まずはリースをほどいて組み直す作業からです

上は繊細に下はボリューミーに


アドバイスもらいながら、Tのを参考にしながら

なんとかできた(;´Д`A


そこから花材を選んで

メインから場所を決めて

そこからポンポンサクサク入れていく


グルーガンとボンドでアセアセ


花材がたくさんあって

どこに何をどうすりゃいいのか滝汗


夢中になってるうちに2時間経ってました


ヤバいびっくり

早よせな


そこからは焦るだけでイメージどころではなく

いつも通りhanaさんに助けてもらいました

秋らしい色合いでステキ照れ


上、パティシエT

下、私


かなり難しかったけど集中したいい時間でした


撮影タイムは楽しいです

hanaさんが撮ってくれた写真ピンクハート

かぼちゃは準備してくれました

お店はハロウィン気分満載🎃


今日も楽しかった

ありがとうございました


何の準備もできずのスクールだったけど

なんか気持ちよく動けました


リセットは大切ですね


火曜日から信州へ旅行に行きます

明日は準備を頑張ります


かなり寒そうやタラー