鍼エステ♡ | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんばんはニコニコ


初体験の鍼エステの報告です


施術はマイコーチラブラブ


#美容番長でインスタで探してみてねウインク


さてさて、鍼は初めてでドキドキでした

ちくちくピリピリするって聞いてます


痛いのかなアセアセ


最近流行りの鍼入り美容液

興味津々です目


施術ベッドに横になって汚れを落としてピーリング


ここまでで鏡を見せてくれます

すでにツヤツヤキラキラ


そしてマッサージです

頬骨をグーッと上げたり眼窩の上部を押さえたり、骨を調整してもらった感じ


リンパも流して痛気持ちいいです


目がパッチリしました

瞼が重くなってくるのでこのマッサージは自分でもやりたいです


そしていよいよ鍼美容液でパックパック

ちょっとチクチクするけど思ったほどじゃなかったです


パックの顔も鏡で眺めながら

約1時間でできあがり照れ


しっとりツルツルキラキラ

目がよく見える

顎周りが締まった感じ


そして今朝

顔を洗った時だけピリピリしたけど

期待以上のお肌の感じ音符

みずみずしいし、ハリもある


今日はなるべく触らないほうがいいとのことで

すっぴんの1日でした

カットに行ったり陰ヨガ行ったりしたけど気にならなかったわ


これはリピート決定です爆笑

キレイな夕焼けピンクハート


明日は久しぶりのシェルクレールさんで

秋のリースを作ります


その後はスクールおねがい

頑張ります