練習day | kayokoのブログ

kayokoのブログ

大好きなエアロのこと、そして日々感じたことを綴っていきたいと思います

こんばんは


納車が思ったより早くなりました

で、朝は必要書類を揃えたり何だかんだで忙しかったアセアセ


午後は練習へ行ってきました

硬い床の体育館ですが、ここで練習したあとは

スクールで動くのはとっても楽に感じます


踵も痛くないし調子いいぞ爆笑


で、部分練習をみっちりと炎


が、疲れてくると身体が落ちてきて

モロに衝撃ガーン


それでもラストに一本通しました

まだまだ気になるところがいっぱいです


手先に力を入れないようにと思っていても入るし

フロアから立ち上がると、お腹抜けてるし

部分練習で出来てきても繋げると崩れるしえーん


思うようにいきませんね


いつも言うけど


積み重ねるのみーキラキラキラキラキラキラ


そうそう電球

昨日のシシノバ部では初めて脚を開いて跳ぶ感覚が入りました

いつもみんなと違うなと思いながら、どうすればいいのかわからなかった


久しぶりにビデオ撮ったので、問題点がいろいろ見えます


力を抜くって難しいなショボーン


いいイメージを持ちながら、これからも練習頑張ります


夜は自分へのご褒美ラブラブ

初鍼エステ照れ


終わったらツルピカ爆笑


ハマりそうハートハートハート


明日はカット行って陰ヨガです

1日すっぴん予定グラサン


では

おやすみなさい